ギャル曽根、胎教にも聴かせていた“大好きな歌姫”明かす 「やっぱかわいいもん」

ギャル曽根さんが、胎教に聴かせていた音楽とは…。スマホがなかった当時を振り返り「いい時代に生きてた」としみじみ。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが、11日に自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

出産前に撮影された動画で、大好きな歌手・浜崎あゆみさんについてや、時代の移ろいをしみじみ語った一幕がありました。

【動画】出産直前の大きなお腹で料理をするギャル曽根


■第3子出産前に撮影された動画

この日公開された動画は、第3子出産前に撮影されたもので、ポッコリとした大きなお腹を抱えながら、もやしの簡単レシピを2品紹介しているギャル曽根さん。

お腹の大きいギャル曽根さんをスタッフも気遣い、調理中には「胎教とか、1人目は聴かせたりしました?」という話題に。

ギャル曽根さんが「ちょっと聴かせてたかも! なんか、いいやつ取り入れようみたいな(笑)」と話すと、忙しくなったいまでは「今もう、曽根さんの胎教はこのジュージューだ」とスタッフが話し、和やかな笑いに包まれます。


関連記事:ギャル曽根がやっている「もやしの食べ方」が激うま 日本人が大好きな“あの味”

■料理をしながら聴くのは「あゆばっかり」

続けて、ギャル曽根さんは「料理しながら音楽を聴いたりするから、それも胎教に入るのかな?」と切り出し、「もっぱら最近はあゆ! 過去あゆばっかり聴いてる」「大好きでした! やっぱかわいいもん、あゆ」と明かします。

一番好きな曲は何かと聞かれると、「1番は決められない。『Voyage』も好きだけどな。でもあれも好き! 『SEASONS』も好きだし、『vogue』も好きだし…」とギャル曽根さん。


関連記事:ギャル曽根、実年齢より上に見られることを夫に相談… 「返ってきた言葉」に爆笑

■「いい時代に生きてたな」としみじみ

浜崎さんが社会現象を巻き起こした当時を振り返り、ギャル曽根さんは「なんか、やっぱりいい時代に生きてたなって思う」と切り出します。

「いまのほうが便利ですけどね。スマホとかもあるから」としつつも、「寂しいよね。昔はやっぱりさ、テレビを観てないとついていけない話題とかあって、観なきゃ、観なきゃ!  みたいな。それが今は、ネットで調べたら何でも出てきちゃうから…」としみじみつぶやいていました。


関連記事:ギャル曽根、夏でも“半袖を着ない理由”明かす スタッフも「見たことない」

■もやしのレシピも大好評「絶対作る!」

ギャル曽根さんが、大好きな浜崎さんについて語ったこの一幕には、ファンから「昔、あゆのモノマネしながら寿司大量に喰うてましたよね!笑」といったコメントも。

また、動画内で紹介されているもやしのレシピについては「もやしは安いから凄い助かる」「もやしのあんかけ絶対作る!」「早速作ってみます」といったコメントが続々と寄せられ、今回も大好評を博しています。

続きを読む ■胎教の話題は1分35秒から

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】