「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月11日〜12月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日素敵な引き寄せが起こりました。以前から憧れていた経営者の方と不思議なご縁で繋がりお会いできることに。願えば叶う…とよく言われますが、願っているだけで叶うのではなく、願うことでそのことに対する想いの波動が高まり自分が変わることで引き寄せは起こります。

コツは引き寄せられるように自分を高めることです。そういえば書く仕事が欲しいなと思っていた時にこちらのお話を頂いたのを思い出しました。ご縁に感謝ですね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は強い意志、決断力がテーマ。自分を信頼して自分らしい選択をしていきましょう。週の前半は人とのコミュニケーションを大事に。想いはきちんと伝えましょう。

週の後半はやる気は充分ですが、空回りしないようにうまくコントロールを。肩に力が入りすぎない、ある程度リラックスした方が物事うまく回りそうです。

今週の開運キーワードは【身体の声に耳を傾ける】。知らないうちに体力を消耗しそうです。休むことに罪悪感を持たないで。

チクタク見出し画像今週は悩んでいたことが解決に向かいそう。睡眠不足も解消されそうです。週の前半は執着していることがあったら手放していきましょう。他のことに楽しみを見つけると良いでしょう。

週の後半はゆっくり過ごせる時間が増えそう。家にばかりいないで外出することが運気アップになるでしょう。

今週の開運キーワードは【時間をかける】。早急さにこだわるよりも今は成長の時期と捉えましょう。

チクタク見出し画像今週は仲間や家族との繋がりを大事にする1週間にしましょう。一緒に過ごす時間があると良いでしょう。週の前半は目標を具体的に設定して行動を起こしていきましょう。細かく考えておくと◯。

週の後半は自分の意見と周囲の意見の擦り合わせが必要な時期です。自分勝手に行動しないこと。

今週の開運キーワードは【親孝行を】。今週は特に親孝行を意識して。ご両親とのコミュニケーションが開運の鍵。尊敬できる目上の方でも良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は学びがテーマ。興味のあること、お仕事に活かせるお勉強をすると吉。週の前半は新たな展開に進む時期でしょう。新しいことを始めるのにとても良い時期です。

週の後半は復活のご縁に恵まれそう。しばらく連絡のなかった方や昔の旧友などとのご縁が復活できそう。気になる方には自分から連絡しても良いでしょう。

今週の開運キーワードは【思考の整理をしよう】。頭の中がすっきりとしない時期。まずは一つひとつ解決していきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!