出川哲朗、自分の“アレ”を積んでいた車が盗まれる 「百歩譲って車はいいから…」

つい先週、車を盗まれてしまった出川哲朗さん。当時、車内には“あるもの”を積んでいたそう…。

出川哲朗

9日放送の『上田晋也のトーク検定』(フジテレビ系)に、お笑いタレント・出川哲朗さんが出演。先週、愛車が盗まれてしまったことを明かしました。


■つい先週、車が盗難被害に

出演者がまだどこにも話していない今年の重大ニュースを発表することになった今回。すると、冒頭から出川さんは「まさにホントに先週あったことなんだけど…」と話し出すと「僕の車が盗まれた」と告白し、出演者を驚かせました。

出川さんによると、事務所の移動車で、羽田空港の民間駐車場に駐車していた時に盗まれたとのことです。


関連記事:出川哲朗、鏡に映った自分の裸にびっくり 「ホントにリアルトトロ」

■車の中には大事な自分の“アレ”が…

「もう1週間経ったんだけど戻って来ないんです」と嘆いた出川さん。そんな出川さんは、愛車が盗まれてしまったことよりも、車の後ろに積んでいた今までの自分のグッズがなくなってしまったことが、一番ショックだといいます。

すると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「盗まれてよかったですね~」とコメント。対する出川さんは「よくね~よ! 宝、宝!」と言い返すと、さらに「処分できてよかった」と口にしたスピードワゴン・井戸田潤さんを軽く叩きました。


関連記事:鈴木奈々、食事した後の“出川哲朗の行動”に不満 「一緒に帰りたいんですよ」

■「俺の車だから!」

なお、その当時車には「出川ジュース」という名前のオレンジジュースや、充電バイクのミニカー、さらには今は売っていない出川さんのグッズが山ほど積んであったそう。

そのことを明かした上で、出川さんは「たぶん盗んだ人、『これコアな出川ファンの車かな』って思われたんだけど、俺の車だから!」と叫ぶと、「百歩譲って車はいいから出川グッズだけ!」と懇願。

一方で出演者からは「出川ジュース絶対いらんでしょ!」とツッコミが。対する出川さんは「いるわ!」と言い返すと、そのジュースには「砂が入ってる」と言われていたことがあると打ち明け、出演者を笑わせました。

『上田晋也のトーク検定』はTverで12月16日以上視聴可能

・合わせて読みたい→鈴木奈々、食事した後の“出川哲朗の行動”に不満 「一緒に帰りたいんですよ」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!