鈴木奈々、食事した後の“出川哲朗の行動”に不満 「一緒に帰りたいんですよ」

不満を明かした鈴木奈々さんでしたが、明石家さんまさんは一緒に帰ることが“危険”だと教え…。

出川哲朗 鈴木奈々

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレントの鈴木奈々さんが、食事をした後に自分と一緒帰らない出川哲朗さんに不満をあらわにする一幕がありました。


■いつも食事後は別々に…

先輩と後輩の関係性である芸能人がスタジオに大集合した今回。そのうちの1組として、先輩の出川さんと番組に登場した鈴木さんは「先輩or後輩のここだけは直してほしいこと」というテーマでトークを展開しました。

よく出川さんと食事へ行くという鈴木さん。そんな鈴木さんいわく、つい最近もモツ鍋を一緒に食べに行ったそうですが、出川さんは今回の食事を含め、いつも鈴木さんとは絶対別々に帰って行くといいます。


関連記事:出川哲朗、鏡に映った自分の裸にびっくり 「ホントにリアルトトロ」

■「それ正解、芸能人は」

「先に奈々ちゃん帰っていいよ」と言われ、自分とは時間をずらして帰る出川さんに疑問を抱いていることを打ち明けた鈴木さん。

すると、番組MCの明石家さんまさんは「それ正解、芸能人は」とコメントし、「鈴木さんと出川さんが交際している」という記事を書かれてしまう可能性があることを教えました。

しかし、鈴木さんは納得いかず「私はね、一緒に帰りたいんですよ! 一緒にみんなでお店出て…」と言い返します。これに対し、さんまさんが「芸能人やからや! 不倫って書かれんねんぞ、お互い!」と発すると、鈴木さんは「ちょっと待ってください…出川さんと私が撮られて不倫ってなります?」と不思議そうに尋ね、出演者を笑わせました。


関連記事:出川哲郎、ドッキリ企画を完全プロデュース 内容があの番組に激似…?

■例外な女性タレントも…

一方で、「それをこの間初めて言われてびっくりしたんですけど…」と切り出した出川さんは、女性タレントと食事へ行った際、一応別々に帰るよう心がけていると告白します。

そんな出川さんでしたが、その直後に「基本はもう女性タレント別々なんだけど、たった1人一緒に出るのは島崎和歌子だけ」と“例外な人物”をぶっちゃけ、さんまさんから「それ失礼!」とツッコまれました。


関連記事:出川哲朗、泉ピン子が通販番組で放った一言に衝撃 「初めて心の底から…」

■「恋って未来が分からないから…」

その後、さんまさんから「あるかも分かれへんやんか、2人…」と、今後交際に発展する可能性があることを伝えられた鈴木さん。

すると鈴木さんは「絶対ない、絶対ない、絶対ない…」と連呼し、その可能性がないことを断言します。しかし、そんな鈴木さんに対して「いやいや、奈々ちゃん…恋って未来が分からないからおもしろいのよ」と真剣な表情で出川さんが語りかけると、鈴木さんは「気持ち悪い! ヤダヤダ!」と戦慄しました。

・合わせて読みたい→出川哲郎、ドッキリ企画を完全プロデュース 内容があの番組に激似…?

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)