島崎遥香、“リセット症候群”でLINEを何度もやめる 「1人が楽しい」

島崎遥香さんいわく、友達の数がたまってくるとLINEをやめてしまうとのこと…。

島崎遥香
(写真提供:JP News)

6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、「ぱるる」こと女優の島崎遥香さんが出演。

1人が好きだという島崎さんが、定期的に人間関係をリセットしていることを告白しました。


■「定期的にリセット症候群が起きて…」

1人が好きな女性芸能人がスタジオに大集合した同日の放送。そのうちの1人として登場した島崎さんに、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「1人が全然嬉しい?」と尋ねると、島崎さんは「もう1人が楽しい、1人がいい」と答えます。

すると、「なので私は定期的にリセット症候群が起きて…」と島崎さん。そんな島崎さんは、人との関係を定期的に全部切りたくなるのだとか…。


関連記事:島崎遥香、のんびり過ぎてLINEの返信は一日放置 「絶対ヤダこの人」

■友達がたまっていくのが嫌で…

島崎さんによると、LINEで追加した友達の数がたまっていくと、それが嫌になりLINEをやめることがあるそう。

そんな中、元SKE48の須田亜香里さんは「定期的にいなくなるんです、LINE」と切り出し、島崎さんがグループLINEから離脱したことを「退会しました」の表示で知ることを明かします。

一方で上田さんは「そしたら全然繋がりなくなっていかない?」と島崎さんを心配。しかし島崎さんは「そうなんです」と返し、0からのスタートで良いと答えます。


関連記事:島崎遥香、大食いバトルに初参戦し… 「想定外の食事量」に現場もどよめく

■「断れないんでたまっていっちゃう」

なお、そんな島崎さんにアルコ&ピース・平子祐希さんは「こういう収録があると、女性の共演者の方々で『連絡先を教えてください』みたいなの廊下でやったりしてるじゃないですか? ああいうのって、じゃあ…あんまり行かないほうがいい?」と疑問をぶつけます。

これに島崎さんは「はい、お願いします」と即答。さらにオアシズ・大久保佳代子さんが「傷つかないように断ってくれるの?」と尋ねると、島崎さんは「断れないんでたまっていっちゃうんですよ」と返します。

また、友達追加するもLINEをリセットしたその後、共演者から「連絡しようと思ったんだけど(友達の中に)いないんだけど、どうしたの?」と尋ねられた際には、「携帯変えちゃって…」と素直に話すとしつつも、「じゃあまた教えて」とお願いされた場合、教えたくないものの教えるとぶっちゃけました。

『上田と女が吠える夜』はTverで12月13日以上視聴可能

・合わせて読みたい→島崎遥香、大食いバトルに初参戦し… 「想定外の食事量」に現場もどよめく

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 103個【Amazonでチェック】