島崎遥香、大食いバトルに初参戦し… 「想定外の食事量」に現場もどよめく

テレビの大食い企画に初挑戦した島崎遥香さん。当初は「大丈夫?」と心配されていましたが…。

島崎遥香
(写真提供:JP News)

20日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に、「ぱるる」こと女優の島崎遥香さんが出演。

大食い企画で想定外の食べっぷりを披露し、チームに貢献した姿が大反響を呼んでいます。

【動画】じつは、わんこそば100杯食べちゃう島崎遥香


■もえあずと一緒に大食いテレビ初挑戦

同日の放送では、埼玉県のローカルチェーン「レストラン馬車道」を舞台に、アイドルグループ・エラバレシのもえのあずきさん率いるアイドルチームと、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん率いる競輪チームによる大食い対決が行われました。

1チーム3名が60分間で食べた総重量を競う企画で、アイドルチームはもえのさん、“大食いグラビアアイドル”として知られるちとせよしのさん、島崎さんというメンバー。

一番手を担う島崎さんは、「大食いしたことないです。初挑戦です、テレビで」と明かし、共演者たちから「なんで来たんだよ!」「大丈夫?」とツッコミが…。


関連記事:島崎遥香、ハイブランド爆買いでクレカが使えなくなる 値段は「調べないで」

■まさかの「追加注文」で1キロ超完食

プライベートでも、もえのさんと仲が良い島崎さんは、“爆食女王”の実力を信じて「早く食べ終わって、早く次に渡したいです。私で時間取っちゃうと勝てないかなと思って! 普通に食事をして…」とも話し、その場の笑いを誘います。

ところが、そんなコメントとは裏腹に島崎さんが注文したのはペスカトーレにハンバーグ、パフェとどれもずっしり系のメニュー。

これらを物凄い速さで食べ進め、さらに「なんかイケそうな気がして!」と最後にプリンも追加注文し計1.1キロを完食。これには現場もどよめいていました。


関連記事:島崎遥香、自粛後のダイエット企画に心配の声 「痩せすぎないで」「必要無い」

■「思った以上に食べる」と反響

一般女性が1回の食事で1キロ以上とは凄まじい量であり、視聴者からは「ぱるる意外に食べる」「思った以上に食べるのでビックリ」「ぱるる1キロ食べた(笑)」と多くの反響が。島崎さんの活躍もあり、アイドルチームが競輪選手らに競り勝つ展開となりました。

テレビでは大食い初披露となりましたが、じつは島崎さんは自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』では、わんこそばを100杯完食していたりと、隠れた才能を披露。

AKB48卒業後も女優として脚光を浴びる島崎さんですが、今後さらに活躍の場を広げるかもしれませんね。

続きを読む ■島崎遥香、わんこそば100杯完食動画

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)