お見送り芸人しんいち、今狙っている女性芸能人を告白 「むっちゃタイプ」

共演した女性タレントをすぐ食事に誘って口説くお見送り芸人しんいちさん。今狙っている女性タレントは…。

お見送り芸人しんいち

5日放送の『ランジャタイのがんばれ地上波!』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人のお見送り芸人しんいちさんが出演。

現在「狙っている」女性芸能人の実名を明かしました。


■裁判にかけられるしんいち

今週の企画は、先週に引き続き「弁護士王」。しんいちさんを被告人とし、弁護士をお笑いコンビ・ダブルブッキングの川元文太さん、検察官をお笑い芸人のこたけ正義感さん、裁判官をお笑いコンビ・ランジャタイ(伊藤幸司さん、国崎和也さん)が務めます。

まずは、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさんからの訴えを紹介。たけるさんによると「しんいちさんは、R-1(ぐらんぷり)のトロフィーをお客さんに触らせるくだりを10分以上、その後ネタをたった1分やってそそくさと帰っていきました」と、ネタをきちんとやらずにトロフィーを触らせてばかりいるのだとか。


関連記事:オードリー若林、お見送り芸人しんいちの言葉にドン引き 「最低の人間だな」

■なぜかやす子に飛び火

これに対し、しんいちさんは「嘘ではない」と認めつつも「トロフィーって、テレビで持ち歩いてたんですけど、結局みんな触ったら幸せになるんですよ」と、自身の行為の正当性を主張。

検察官役のこたけさんが「その後ネタをしっかりやればいいじゃないですか。5分10分」と反論すると、しんちいさんは「そんなら、やす子の営業は許されんの!?」と、なぜかお笑い芸人のやす子さんを巻き込みます。

しんいちさんは「やす子は、『おいっちに、おいっちに、おいっちに』って言って、『はいー』って言ってみんなに手振るだけで5〜6分まず使ってます」と拗ねたように反論します。

こたけさんが「5〜6分持たないでしょう」と言うと、しんいちさんは「ランジャタイさん見たことあるよね? 俺ら一緒に行ってるやん営業!」と、裁判官役のランジャタイに訴え。しかし、あっさり「いや、無いけどなぁ」と否定される事態に


関連記事:お見送り芸人しんいち、飲み会での”痛い発言”を女芸人が暴露 「文春とかに…」

■「顔好きなんです」

続いて、マネージャーからの訴えを紹介。「しんいちさんは女性タレントと共演すると、収録後すごい速さでSNSをフォローします。大体ご飯に誘って口説いています」と、女性関係について暴露。

すると、しんいちさんは「これはテレビでいっぱい言ってますけど」と前置きしつつ「僕は、芸能人と、グラビアアイドルの人とか、女優さん、アイドルとかそういった人と付き合って結婚したい。そして、今売れてない芸人の方とかに、夢を与えたい」と、ここでも自分の正当性を主張します。

弁護士役の川元さんから「今誰狙ってんの?」と聞かれたしんいちさんは「鈴木奈々」と実名を告白。 鈴木さんとは何度か共演する機会があり「むっちゃタイプやったんです! 顔好きなんです」 「インスタもフォローしてます」と、かなり気に入っているそう。


関連記事:ZAZY、“宿敵”芸人から意外な計画を暴露される 「その話しないほうが…」

■「ハメられてるお見送り芸人しんいちおもろすぎる」

ハイテンションなしんいちさんに対し、スタジオはなぜか微妙な空気に。川元さんは「でもほら、鈴木奈々って言って、皆怒りが鎮まったでしょ?」「がんばれ! って思ったでしょ」とクールに返し、笑いを誘いました。

放送終了後、ネット上では「鈴木奈々は名前隠さないんだ」「ハメられてるお見送り芸人しんいちおもろすぎるな」「弁護士王面白すぎです」との声が上がりました。

・合わせて読みたい→お見送り芸人しんいち、飲み会での”痛い発言”を女芸人が暴露 「文春とかに…」

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!