ギャル曽根、夫が買ってきた誕生日ケーキに「まさかのコメント」 ファンは爆笑

12月4日に誕生日を迎えたギャル曽根さん。夫が買ってきた誕生日ケーキを見て……。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが、4日に自身のSNSとAmeba公式ブログを更新。

誕生日を迎えたことを明かし、お茶目な投稿文と大食い女王らしいバースデーケーキが反響を呼んでいます。

【画像】ギャル曽根の夫が買ってきたケーキ


■大食い女王の誕生日ケーキは2つ

同日夕方に更新したブログ記事にて、「今日は私の誕生日でした」と明かしたギャル曽根さん。

「夫が、、、2つのケーキで悩んだから2つ買ってきた! とのことで今年は2つ」とも明かし、ブログ記事にはおいしそうな小さいホール型のケーキが2つ並び、お祝いのキャンドルが立てられている写真が添えられています。


関連記事:ギャル曽根、大食い企画でまさかの行動 「お金払うんでって…」共演者が明かす

■「26歳なのに」にファンがツッコミ

しかし、「あれ、、、なんでロウソク38になってるんだろう。26歳なのに笑」と、「38」のうろうそくにお茶目な感想をこぼすギャル曽根さん。

これには、ブログやSNSで「永遠の26歳(笑)」「26歳おめでとうございます!笑」「23じゃなかった?笑」と多くのファンが反応し、コメント欄がにぎやかに。

また「お誕生日おめでとうございます! パパさん優しいなぁ」という祝福の声のほか、「産後は大変ですので、御身体をお大事に」「三人目でゆっくりはできないかと思いますが、無理せず寝れる時は寝てください」と、産後の体調を気遣う温かいコメントも多数寄せられています。


関連記事:ギャル曽根、生放送で「テレビなめんなよ」と注意受けるも… ファンから感謝の声

■8年ぶりの新生児育児に奮闘中

ギャル曽根さんは、先月18日に第3子となる女児を出産。8年ぶりとなるお産や、新生児育児の様子についてブログやSNSで発信しています。

今月3日に更新したブログ記事では、「8年も新生児ブランクがあると色んなことが変わっていて、戸惑うことばかり」と切り出し、長男や長女のときとは、産院で教わる「沐浴」のやり方が大きく変わっていたことに、驚いたことを明かしていました。

「また新たに新米ママ、頑張ります!」ともつづったギャル曽根さんのブログやSNSには、子育て中のユーザーを中心に、声援や共感の声が集まっています。

続きを読む ■ギャル曽根の夫が買ってきたケーキ

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】