九星気学で見る今月の運勢(12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。いよいよ12月に入りました。と言っても10月くらいからもうすでに2024年の運気ははじまっています。

本格的な水瓶座の時代を迎える2024年。冥王星というなかなか動かない惑星が水瓶座に入ります。大きく変容して行く流れが本格的になっていきます。自分の人生です。自分で舵を取り良い変化を起こしていきましょうね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考になさってくださいね。


■12月の運勢(12月7日〜1月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:九星気学でみる今月の運勢(11月7日〜12月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今月は方向チェンジのひと月です。特に恋愛面での変化がありそう。ケジメをつける人、新たな出会いのある方も。体調を崩している方は徐々に調子が整って行くでしょう。体調面は歯、口、喉、肺に注意。人との口論にも気をつけましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥文房具
★開運フード‥‥フライドチキン

九星気学今月は手放して新たな展開に進むひと月です。ご縁の終わった人間関係にはケジメをつけましょう。これまでの感謝の気持ちを忘れずに。相続や資産運用、不動産のことでの変化がありそう。困った時は専門家の意見を参考にしましょう。体調面は骨、関節などに気をつけて。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥石鹸
★開運フード‥‥かまぼこ

九星気学今月は悩み迷いやすいひと月になりそう。考えすぎない、身体を動かしてみることを大事にして。仕事でも忙しい時期でしょう。体調管理を徹底しましょう。車の事故にも注意。安全運転を心がけましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥キャンドル
★開運フード‥‥エビチリ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!