異性としたいこと&されたいこと いろいろなイチャイチャ方法が…

男女でしたいことやされたいことが違うことにビックリ! 男性はやはり…。

女性なら誰しも、大好きな彼との憧れの「デート」や「シチュエーション」があるはず。もちろん男性だってありますよね?

今回は、そんな「異性としてみたいこと」についてまとめてみました。


■女性が男性と「してみたい」6選

女性が「男性とこんなことしてみたいなぁ~」という願望をまとめてみました。

①ポケットに手を入れる

寒い冬には、好きな人のポケットに手を入れたくなりますよね。もちろん中では手を繋いでますよ。


②ダブルデート

学生時代に経験できなかった人のほうがオトナになってやりたがる傾向に。


③結婚ごっこ

どちらも実家暮らしだと、同棲に憧れるもの。一緒にご飯を作ったり、お風呂に入ってお泊まりしたり。そんな結婚ごっこにも憧れますよね。


④旅行

特に温泉旅行だと、浴衣姿でお泊まりできるからテンションマックスに。


⑤お風呂でイチャイチャ

洗いっこしたり、「恥ずかしい」なんて言いながらイチャイチャしたり。


⑥おそろコーデでデート

特に“夢の国”などでやってみたい女性が多い傾向に。


どれも女性が好きそうなシチュエーションですよね。彼女がいる男性は、ぜひしてあげてください。


関連記事:「最高の彼氏」か「帰りたい」と思うか 女性がデート中に悟る瞬間

■女性が男性に「されてみたい」7選

続いては、女性が男性に「されてみたい」願望をまとめてみました。

①後ろからのハグ

女性の憧れナンバーワン! ふいにされると、誰でもキュンとしちゃいます。


②サプライズプレゼント

知らないうちに選んで考えていてくれることが、嬉しいようです。


③頭ぽんぽん

自分が”THE女子!”になった気分になれるので。


④お姫様抱っこ

「重いから恥ずかしい~」なんて言いながら、憧れています。


⑤鼻同士でキス

その先に唇同士がくっつことを想像して、ドキッとするシチュエーション。


⑥おでこコツン

自分がラブストーリーの主人公になれた気分になるそうです。


⑦あごクイ&腕クイ

ちょっと強引な感じが、女性は好きなんですよね。


といったように、されたいことのほうが多くありました。恋愛漫画やドラマで一度は見たことがあるシチュエーションに、憧れを感じるんですよね。


関連記事:恋人に言われたいセリフってある? 男女に聞いた「理想の恋人像」

■男性が女性に「したい」「されたい」6選

続いては、男性が「女性としてみたいこと」をまとめてみました。

①家でまったり

どこかに行くより、家で映画を見たりゲームをしたりと、大好きな彼女とふたりきりでまったりしたいもの。


②手料理を食べる

男性は大好きな彼女の手料理を食べてみたいと思うようで、特に自分の大好物を作られたときには、キュンキュンするそうです。


③ドライブ

好きな人とドライブをしていろんな話をしたり、2人で歌を歌ったり道中を楽しみたいようです。


④ひざ枕をしてもらう

男性の憧れである「ひざ枕」。甘えたい願望があるようです。


⑤マッサージしてもらう

もっと言うと、マッサージからのイチャイチャがいいようです(笑)。


⑥リードされる

デートに誘ったりデートコースを考えたりと、いつもリードするほうだから、リードされたいという男性心。


男性は人がいるところよりも、人目がないところでゆっくり甘えたいという希望が多くありました。

恋人がいる方は、一度希望を聞いてみるといいかもしれません。ちなみにコレらの内容は、好きな人やイケメン限定なので、悪しからず(笑)。

シテみたいサレてみたいことも、奥深い。


関連記事:好きな人とドキドキのクリスマス! 男性が弱いシチュエーション

■執筆者プロフィール

中村愛:浅井企画所属のマルチタレント。YouTube登録者数は10万人以上で”カップルあるある”や”恋愛系動画”をアップしている。

また、女子高生のマーケティング会社で7年以上働いていた経験もあるため調査を得意とする。その他、モノマネ・ラジオDJ・競馬番組などでも活動中。

・合わせて読みたい→恋人に言われたいセリフってある? 男女に聞いた「理想の恋人像」

(文/タレント・中村 愛

ガヴァルニー プレミアムトリュフ マールドシャンパーニュ 170g 【季節限定販売】【Amazonでチェック】