GACKT、じつは“メンヘラ製造機”だった? 「みんな壊れるんで…」

“メンヘラホイホイ”のGACKTさんと恋愛した女性は、もれなく壊れてしまうそう…。

GACKT

28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、シンガーソングライターで俳優のGACKTさんが登場。

番組内では、GACKTさんが“メンヘラホイホイ”であることが判明しました。


■「今まで味わったことない人」と出会う?

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』で共演するGACKTさん、俳優の加藤諒さん、タレントの朝日奈央さんが人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらった今回。

そのなかで、GACKTさんは「素敵な女の子とかいるんですか?」と、将来自分の前に素敵な女性が現れるのかどうかを尋ねます。すると星先生は「出てます」と返し、「まずもうこっから先、今まで味わったことない人たちっていうのが入ってくる」と伝えました。


関連記事:ローランド、GACKTと誕生日会を報告 その顔に「恋する女子にしか見えない」

■運命の人と出会ったとき感じるのは…

この星先生の言葉に「味わったことない人たち?」と首をかしげるGACKTさん。星先生は「さらに“いろんな世界のエネルギー”が入ってくる」と言い、これまで味わったことがない“国籍”や“大きさ”の人が現れると予知します。

なお、GACKTさんが「結構いろんな国籍いっちゃったからな…」と呟くと、星先生は「GACKTさんから見て『あっ、この人新しい顔だ』ってビビッとくるんです。まず」と話し、その人を一目見たときに「芸術」を感じるとそう。

続けて星先生が「メンヘラの星は入ってない子」と話すと、これにGACKTさんは「メンヘラが入ってない子…それは良かった」と安堵。


関連記事:GACKT、自宅トレーニング用のユーチューブ開設 「家で腹筋を作る方法」伝授

■「ホイホイだし、製造しちゃう」

GACKTさんにメンヘラの女性が近づいて来やすいことを星先生は見抜き、GACKTさんが「そうなんです、メンヘラホイホイなんです」と切り出すと、星先生は「ホイホイだし、製造しちゃう」と付け足します。

GACKTさんは、「みんな壊れるんで」距離をとって女性と向き合うことに努力していると明かし、これに朝日さんは「壊れる…?」と驚愕。すかさず星先生は「奈央さんも壊れちゃいます」と言及します。

これに朝日さんが「『壊れる』っていうのはどういう壊れちゃう…?」と尋ねると、星先生は「他の人とできなくなる」「いろいろ開発されちゃうんです」と話し、ズバり言い当てられたGACKTさんは「見ました?」と思わず苦笑していました。

『突然ですが占ってもいいですか?』はTverで12月5日以上視聴可能

・合わせて読みたい→GACKT、自宅トレーニング用のユーチューブ開設 「家で腹筋を作る方法」伝授

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

星ひとみの天星術【Amazonでチェック】