富田望生はアメーバ女優 お姫様気質で意外な人と結婚しそう:顔相鑑定(235)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の富田望生さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は、放送中のドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系)に出演している女優の富田望生さん。

主演の小池栄子さん演じるカリスマウェディングプランナー・万里江に憧れ、結婚式を万里江に依頼すると決めている酒井ひかるを演じています。

また、放送中のNHK連続テレビ小説 『ブギウギ』にも出演。趣里さん演じる鈴子のような歌手になるのが夢で、弟子にしてほしいと訪ねてくる小林小夜を演じています。


■役によって顔が違いすぎる

富田望生

今年4月から6月に放送されたドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)では、南海キャンディーズのしずちゃんを演じ、完全コピーぶりが大絶賛された富田望生さん。

放送中の『コタツがない家』の”酒井ひかる”と『ブギウギ』の”小林小夜”は、同じ人が演じているとは信じられないほど顔が違っています。

どんな役でも変幻自在な演技をする人をカメレオン女優、カメレオン俳優と言いますが、色を変化させるカメレオンを超えて、アメーバのように形まで変化させているのです。

顔相鑑定士の私が、どの顔を鑑定していいのかわからなくなってしまうほどでした。


関連記事:顔相鑑定②:杉野遥亮は塩サイダー顔!? 人気のヒミツを解説

■思慮深く、観察力がある

ただ、パーツを1つ1つ見ていくとどの役柄でも変わらない部分が「目が細い」「鼻の付け根が低い」「ニンニク鼻」「上唇が薄い」と4つありました。今回はここから富田望生さんの内面を探ってみます。

目が細い顔相の人は、思慮深く、観察力があります。深く掘り下げて考えるのが好きなのですが、行動に移すのは遅いです。シャイで気持ちを表現するのが苦手で、肉体的な愛よりも精神的な愛を求めます。


関連記事:顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

■どの世代も親しみを感じる顔

付け根が低く縦に短い鼻の人は、人間関係の垣根が低く、すぐに打ち解けて仲良くなる傾向があります。老若男女どの世代から見ても親しみを感じる顔です。

また、富田さんのように細くて表情のある目も親しみやすいタイプ。

小鼻が横に張った「ニンニク鼻」は、バイタリティがあって仕事熱心な顔相。仕事運も金運も良い吉相です。鼻の穴があまり目立たないので騙されやすいタイプではなく、財布の紐も堅いほうです。


関連記事:中島健人は「メガネ男子役」も似合うコンプリートイケメン:顔相鑑定(210)

■特別扱いされることが最高の幸せ

上唇が薄いのは、お姫様気質を表します。観相学では、上唇は与える愛、下唇は求める愛を表します。上唇が薄い人は、求める愛ばかりが先に立ち、恋人から特別扱いされることで最高の幸せを感じます。

常に気にかけてもらって大事にされることで、愛されていると思うタイプなのです。

現在、23歳の富田望生さん。今まで熱愛報道もないですが、お姫様気質の富田さんが結婚相手に選ぶのは、意外な人になりそうな気がします。


関連記事:宮﨑あおい、ほぼ専業主婦向きの顔だけど仕事は続けるべき理由:顔相鑑定(201)

■執筆者プロフィール

池袋絵意知:観相家、顔研究家、顔面評論家。 出版社、人材総合サービスを経て顔研究の道へ。
著書に『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)『顔相恋占い』(池田書店)『あなたは何顔美人?』(WAVE出版)など。日本顔学会会員、化粧文化研究者ネットワーク会員。個人鑑定・開運相談も行う。

★最新情報や写真鑑定のお申込みは「 顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

『1分で見抜け! 顔やしぐさでわかる本当の性格』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)