顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、「King&Prince」平野紫耀さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。新年度最初の今回は、バラエティ番組でも天然キャラで人気爆発中の「King&Prince」平野紫耀さん。

ジャニーズグループ新世代の「顔」的存在で、4月11日から放送がスタートするドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)では、事務所の先輩である「Sexy Zone」の中島健人さんとダブル主演を務めます。


■鼻の穴が大きい平野紫耀

平野紫耀

イケメンだけどキュートさもあればワイルドさもあるお顔の平野紫耀さん。とても個性的なお顔で、動物だと「ゴリラ顔」だと思ってしまいました。

ゴリラっぽい理由は2つで、1つ目は鼻の穴が大きいこと。鼻の穴が大きい人は、度量が広く、面倒見のよい親分肌。仲間内でリーダーシップを発揮します。

キンプリ内では年長の岸優太さんがリーダーを務めていますが、19歳の時に『ジャニーズ・フューチャー・ワールドfrom帝劇to博多』で福岡・博多座最年少座長を務めたこともあり、リーダー向きの性格です。

また、鼻の穴が大きい顔相の人は、北島三郎さん、宇多田ヒカルさん、ホイットニー・ヒューストンさんなど歌が上手い傾向があるので、平野紫耀さんは歌手してもおおいに期待できます。

絶対的なものではありませんが、鼻の穴の大きさと肺活量はほぼ比例しているので、鼻の穴が大きな人は声量も大きい傾向があるのです。


関連記事:平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

■目ヂカラが強いのもリーダー向き

ゴリラっぽく見えるもう1つの理由は目ヂカラが強いこと。この目もリーダーに向く顔相です。ちなみに同じ霊長類でもニホンザルは力で抑えるボス型なのに対し、ゴリラは優しさや気配りもあるリーダー型だとか。

このようにパーツだけ切り取ってみると「ゴリラ顔」の要素がある平野紫耀さんですが、輪郭はしゅっとした逆三角形で女の子に多いかわいい形をしています。輪郭が逆三角形の人は、感性が鋭く喜怒哀楽が激しいのが特徴です。


■与える愛が強い顔相

口も曲線的、立体的、そして厚い女性的なかわいい口です。上下とも厚い唇ですが、上唇が特に厚いので求める愛よりも与える愛の強い顔相です。

全体的にはワイルドキュートなお顔なのですが、『未満警察 ミッドナイトランナー』では警察学校の生徒役ということで額を出した髪型に。

凛々しい眉が全開となり、左右に上がった眉と真っすぐに伸びた鼻の「Y字ライン」が佐藤健さんに匹敵、いやそれ以上とも言える美しさ。かわいさより思いっきりカッコいい系の顔になりました。

今回のドラマの「正義感が強い肉体派タイプ」一ノ瀬次郎役、間違いなく超ハマると思います!


★最新情報や個人鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉗:北川景子は「現代日本の3大美人」 あの”目ヂカラ”メイク教えます!

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事