「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月27日〜12月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうすぐ12月、街にクリスマス関連のものを見ると急に焦りが出てきます。なぜかあれもやらなきゃ、これもやらなきゃの気持ちになってきますよね。

いつもギリギリまで動かない性格なので今年こそは計画的に…と思っていますが、さあどうでしょう? みなさまも忙しい年末に向けて体調ご自愛くださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月19日〜9月25日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は自主的に動くがテーマ。人に頼っていると計画通りにはいかないかも。週の前半は考えるよりもとりあえず身体を動かしてみましょう。考えすぎると悩みも増えそう。

週の後半は仕事とプライベートの時間を調整しましょう。忙しい時期なので時間の使い方を工夫してみましょう。

今週の開運キーワードは【視線を外側に向ける】。自分の内側を見つめることよりも外の世界に目を向けてみましょう。興味のあることにチャレンジするのも良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は人間関係が良好な1週間。与えた分返ってくるということを意識してみましょう。週の前半は新しい出会いが期待できそう。いつもとは違う新鮮な場所に行くと吉。恋愛での出会いを求めるなら友人、知人からの紹介もご縁が出来そう。

週の後半は集中力が上がるので勉強する時間を取ると良いでしょう。特に仕事に関わることは収入アップにもなりそう。

今週の開運キーワードは【連絡をまめにする】。大事な相手、仕事上の連絡はこまめにやりましょう。期限を守ることを意識して。

チクタク見出し画像今週は悩みやすい状態に陥りがち。考えすぎずにアクティブに過ごしてみましょう。週の前半は未経験のことを任されたり、義務感で頑張らなければいけない状態になりそう。失敗することを恐れないで。

週の後半は後回しになっていたことを再開してみましょう。以前よりもスムーズに動きそう。

今週の開運キーワードは【能動的に動く】。何事もチャレンジの気持ちで今週は動いてみましょう。意外と簡単にクリアできて自信がつきそう。

チクタク見出し画像今週は我を通しすぎずに謙虚さをテーマにしましょう。週の前半は自分の思ったペースで進まないことにイライラしがちに。焦らずにゆっくりのペースを意識して。

週の後半は思考に偏りがちな時期。仕事優先になりがちな時期ですが、人に対して向き合うことも大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【気持ちを伝える】。考えるよりも心で感じることが今週の課題でしょう。本来のあなたの優しさを相手に伝えてみて。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!