水川かたまり、太田光代社長の豪快ぶりを暴露 「ドトール入るように…」

水川かたまりさんが太田光代さんのセレブな生活を語りました。

空気階段・水川かたまり

26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさん、ウエストランドの井口浩之さん、お笑いトリオ・ハナコの秋山廣貴さんが登場。

水川さんが井口さんの所属事務所社長の太田光代さんとの知られざるエピソードを明かしました。


■銀座の高級フレンチで食事会

岡山が地元ということで親交の深い3人。水川さんと井口さんはあることがきっかけで一緒に銀座の高級フレンチへ行き交流を深めるようになったといいます。

その銀座の高級フレンチには、井口さんの所属事務所社長の太田光代さんも一緒だったとか。不思議がる秋山さんに対し、水川さんは事の経緯を語りました。


関連記事:爆笑問題・太田の自宅に藤田ニコルの母が… 衝撃の事実に「娘は知ってるの?」

■眼鏡を破損した水川

番組で共演した際、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんに眼鏡を壊されてしまった水川さん。

「太田さんの隣に座っていたんですけど、太田さんがボケて間のアクリル板をボンッて殴って。それが僕にボンッて当たって。それを見てた光代社長が『あれはもう傷害事件だ』って言って、『眼鏡を弁償します』って銀座の高級眼鏡店で弁償してくださった後に、高級フレンチに連れて行ってくれた」と説明。その席に井口さんが同行していたことを明かしました。


関連記事:爆笑太田、“あるタブー”を犯した結果… 妻・光代が激怒「別れますって…」

■ドトールに入るようにグッチに入る光代社長

水川さんは「光代社長、眼鏡屋さんで眼鏡を買った時『フレンチの予約時間まで時間があるからちょっと銀座をプラプラしましょう』って言って、ドトール入るぐらいの感じでグッチとか入るんですよ」と光代さんのセレブな生活を説明し、秋山さんを驚かせていました。

同席していた井口さんはグッチの中でも得意の悪口を言いまくっていたのだそうで、水川さんは「コントをする人の悪口とか、若手漫才師の悪口とか、グッチの中でずっと言ってた」と暴露しました。

視聴者からは「グッチが生活の一部になっているなんてすごいですね」「光代社長、ただ者じゃない」「かたまりさんと一緒に食事に行きたいです」とコメントが寄せられ、水川さんと光代社長のエピソードが注目されています。

『ボクらの時代』はTverで12月3日まで視聴可能

・合わせて読みたい→爆笑太田、“あるタブー”を犯した結果… 妻・光代が激怒「別れますって…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!