ラランド・ニシダ、アンミカが“唯一褒められないもの”に驚き 「意外と身近な…」

アンミカさんMCを務める番組に出演中のラランド・ニシダさん。アンミカさんが「褒められへん」と言ったモノとは…。

ラランド・ニシダ

19日に配信された『ラランドの声溜めラジオ』(お笑いラジオアプリGERA)にて、お笑いコンビ・ラランドのニシダさんが、モデルでタレントのアンミカさんが、唯一褒められないモノを知り、驚く一幕がありました。


■アンミカMCの番組に出演

アンミカさんがMCを務める『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に、お笑いコンビ・トンツカタンの森本晋太郎さんと隔週交代で出演しているニシダさん。

森本さん出演回では、森本さんのSNSでの宣伝が度々バズっており、同番組に出演しているタレント・クリス松村さんから「森本くんのときはこんだけバズったから、ニシダもがんばろうね」と煽られこともあるそう。

とはいえ「朝入ってきた瞬間から撮影終わって外出るまで、黙ってる時間が1度もない」と言うほど、明るいクリスさんが気にかけてくれ、収録は楽しいとニシダさんは言います。


関連記事:ラランドサーヤ、相方ニシダのヤバいエピソードにドン引き 「モラハラ・DV男」

■サーヤから見たアンミカは「明るい天性の人」

相方・サーヤさんは、アンミカさんについて「すごい明るい天性の人だよね」と話し、カメラの回っていないところでもその人柄は変わらず、偶然テレビ局で出会った際にも「サーヤちゃん!」と気さくに声をかけてくれたそう。

そのときもアンミカさんから、ポジティブな言葉や小さなことに対するお礼を言われたとして、サーヤさんは「芸能界で売れてる人ってちょっとしたこと覚えてる。『あのときありがとう』とか。全部忘れてるわ私と思って…」と言及しました。


関連記事:ラランド・ニシダ、TikTokerの女性に蹴られる被害 「意味が分からなくて」

■アンミカが「褒められない」とこぼしたもの

そんななかニシダさんは、初めて『土曜はカラフル!!!』に出演したときのことを回顧。

その日はゲストの好物であるベーグルがスタジオに用意され、それをアンミカさんが食リポする場面があったそう。ニシダさんはその場面の仕切り役を任されており、収録前には入念な打ち合わせが行われたといいます。

その際、アンミカさんが「うち、ベーグルだけは褒められへんねん」とこぼし、その理由は、アンミカさんにはベーグルが重すぎて、1個食べるとほかのものが食べられなくなるため。

「すごい葛藤してらっしゃって。『ベーグル褒めたいけどあんま食べたことないし…。ほんまゴメン。私、褒められへん』」と、ニシダさんは当時のアンミカさんの様子を明かします。


関連記事:ラランド・ニシダ、サウナで“和彫り”を触らせてもらう 「金属みたいな熱さ」

■「唯一褒められないのベーグルなんだ」

これには、サーヤさんは「あるんだ? 唯一褒められないのベーグルなんだ」と驚き。ニシダさんも、「巨悪までいかないと、アンミカさんがポジティブ変換できないものはないと思ってたけど、意外と身近なベーグルでしたわ」とその場で驚いたと明かします。

なお、その日はアンミカさんの代わりにクリスさんが食リポをすることで、事なきを得たそう。ちなみに、アンミカさんの夫で実業家の実業家のセオドール・ミラーさんはベーグルが大好きなのだそうです…。

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、TikTokerの女性に蹴られる被害 「意味が分からなくて」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 53個【Amazonでチェック】