「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月13日〜11月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京は急に寒くなってきた最近です。気温が変わりやすいと体調も崩れがちになりますね。

無理はせず、旬のものを食べて睡眠を充分とる、それが1番ですね。忙しくなるこれからの季節を乗り切ってくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月24日〜7月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は再度挑戦がテーマ。諦めていたことにもう一度チャレンジしてみると良いでしょう。週の前半は継続し続けることを意識してみましょう。良い結果に繋がるはず。

週の後半は頑張ってもなかなか前に進んでいる感覚が掴めない時期。焦らずに続けてみましょう。過去からの振り返りをすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【考える時間を大事に】。熟考することを意識しましょう。早急に決めないこと。

チクタク見出し画像今週は粛々と自分のやることに集中してみましょう。仕事や学びの面で成長を感じるでしょう。週の前半はひとつのサイクルが終盤を迎えます。答えを出す必要のあるものはこの時期に結論を出しましょう。

週の後半は対等な人間関係を大事にしましょう。人に尽くすだけの関係は距離を置いて良いかも。

今週の開運キーワードは【賑やかな場所に出かけよう】。何かのパーティーや会食の機会があったらぜひ出かけてみて。素敵な出会いが期待できそう。

チクタク見出し画像今週は人間関係に注意の時期。うまく距離感を保って冷静に対処を。週の前半は状況の変化が起こりそう。想定外のことでも流れに従う方が良いでしょう。

週の後半は周囲の喧騒に気を取られがちな時期です。面倒なことに巻き込まれないように注意。自分の居場所を確保しましょう。

今週の開運キーワードは【白黒つけない】。はっきりさせたいことがあっても今はその時期ではないでしょう。自然とできる時期まで待ちましょう。

チクタク見出し画像今週は運気上昇の兆しが見えるでしょう。希望を持って何事にもチャレンジしてみましょう。週の前半は計画をきちんと立てて取り組んでみましょう。予定を組むことでスムーズに動きそう。

週の後半はお金の管理をきちんとやってみましょう。今週は節約を心がけると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【芸術に親しむ】。音楽や絵の鑑賞はこの時期、感性を磨いてくれるでしょう。ストレス解消にも◯。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!