「お願いだからやめて…」 デカいため息が出た彼氏の残念な言動

こういう彼氏は、一緒にいるとちょっと恥ずかしい…。

カップル・恋人・夫婦・喧嘩・けんか・倦怠期

「彼氏のことは好きだし、今のところ別れるなんて考えていないけど…ここだけはイヤ」という部分はありませんか?

指摘して直るのならいいですが、何度言っても直らないか聞き入れてくれないとなると、キツイですよね…。

そこでfumumu取材班は、デカいため息が出てしまった彼氏の残念な言動を聞きました。


■彼の家に置いていた服がシワクチャ

「彼の家に泊まった際、下着と服を置いていっていいよと言われたので、1日分を置いた。次のお泊まりで彼の家に行った際、前に置いていった服を着ようとしたら、引き出しの奥でシワクチャになってた…。


そのシワクチャの服で帰った。ショックだし最悪。二度と彼の家に服は置かない。管理できないなら、置いていっていいとか言うな」(30代・女性)


関連記事:「最高すぎ…」 いつも家のことをしてくれる彼氏に感謝を示す方法3選

■何でも値切る

「家や車など、大きな買い物をするのなら値切るのもわかるんだけど、何でも値切る人が苦手で…。前に付き合っていた彼氏が、どこでも値切るヤバい人だった。


家電量販店で1万円もしないドライヤーを1つ買うだけなのにレジで粘ったり、レストランの会計で『この端数切ってよ』って無理なこと言ってスタッフさんを困らせたり…。デートのたびに恥ずかしくて、会いたくなくなった」(20代・女性)


関連記事:外出時にパンツやスカートが汚れ…女子の悲惨な生理体験談

■お店で歌い始める

「前の彼氏が、ご機嫌だとどこでも歌いだす人だった。うちの家の風呂場で熱唱して、翌日に管理会社から騒音のクレームがきていると注意されたこともあるし、百貨店のエスカレーターに乗ってるときに急に歌い始めてびっくりした…。


子供みたいでイヤ。いつも『しー!』って注意しなきゃいけないから、面倒くさい」(30代・女性)


彼と一緒にいても、ため息が出てしまうような出来事が多発すると、今後が不安になりますよね。

合わないから別れると即決する前に自分の本音を彼に伝えて、改善してもらえるか確認したほうが、無駄な別れを減らせるかもしれません。

・合わせて読みたい→外出時にパンツやスカートが汚れ…女子の悲惨な生理体験談

(文/fumumu編集部・美佳

ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル 102g 【季節限定販売】【Amazonでチェック】