下着、何枚で回してる? 女子アナが回答した“枚数”に女芸人が驚愕 「スゲェ…」

フリーアナウンサーの森香澄さんが『イワクラと吉住の番組』に出演。下着のローテーション枚数を明かし…。

タンス

7日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に、元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄さんが出演。

普段使用している下着の枚数を明かし、他の出演者が驚く一幕がありました。


■ 下着、何枚で回してる?

MCを務めるお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさん、吉住さんに加えて、森さん、お笑いコンビ・Aマッソの加納さんを迎え、気になる質問に数字で答えていく企画「女の数々の疑問」を実施した今回。

「下着、何枚で回してる?」という質問に、イワクラさんは「ブラジャー7枚、パンツ7枚」、吉住さんは「ブラジャー8枚、パンツ12枚」、加納さんは「ブラジャー10枚、パンツ15枚」と回答。

そんななか、森さんはブラジャー、パンツともに「2枚」と回答し、他の3人から「少ね!」「使い捨て?」「ノーブラの日もあるじゃん」「ブラトップみたいなこと?」と次々とツッコミが入ります。


関連記事:大久保佳代子、“妙な達成感”を感じる番組を明かす 「ワクワクする」

■高級矯正ブラ2枚をローテーション

思いもよらない少なさに加納さんが「絶対毎日洗濯するってことですか?」と質問を投げかけると、森さんは「はい」と即答し、それを聞いていたイワクラさんは「スゲェ…」と森さんの徹底ぶりに感嘆の声をもらします。

また、買い替える頻度について尋ねられた森さんは「パンツとかは結構買い替える」と答え、他にも下着は持っているものの、高級な矯正ブラジャーを使用しているため、2着でローテーションしていることを説明しました。


関連記事:蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤の“人間性”を絶賛 「生理がしんどいときに…」

■2着の理由は「育乳ブラ」

森さんが使用しているブラジャーは「育乳」をコンセプトにしており、ステップ1、ステップ2と段階を踏んで胸をキレイにしていくため、森さんはステップ2にいくことを見据えて、現在は2枚で回しているそう。

この話に加納さんは「全然知らん世界や…」と唖然。吉住さんは「いまブラってそんなんなってるんですね」と驚きの表情を浮かべます。

すると、森さんは「そうなんですよ。ちゃんとワキのお肉もおっぱいになるんです」「背中から持っていってますね、わたし」とブラジャーの大切さを力説。


関連記事:パンツやブラの新調はいつ? 下着の運気アップ風水

■ブラジャーは毎日手洗い

また、森さんがブラジャーを毎日手洗いしていることを明かすと、他の3人は「えー?」「すごい!」と驚愕。

その反応に驚いた森さんは「え? 待ってください! ブラを洗濯機で洗ってるんですか?」と質問し、加納さんが「ネットに入れて一応…」と答えると、森さんは「ワイヤー歪みますよ」と言葉を失います。

さらにイワクラさんが「洗濯機にも入れるし、乾燥もしちゃう」と告白すると、森さんは「絶対ダメです! もう何にも支えてないですそれ多分」と悲鳴をあげました。


関連記事:元人気キャバ嬢・進撃のノア、25歳にしてブラデビュー 「びっくり」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤の“人間性”を絶賛 「生理がしんどいときに…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

サラサーティ ランジェリー用洗剤 【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)