蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤の“人間性”を絶賛 「生理がしんどいときに…」

イワクラさんの母は、娘の熱愛を報道する週刊誌を…?

蛙亭・イワクラ9日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの熱愛について言及しました。


■「推しカップルの誕生」

「緊急・近況報告会」と題し、同じくMCを務めるお笑いタレント・吉住さんとガールズトークを展開した今回。

イワクラさんの熱愛について街頭インタビューを行い、それに回答する形で番組が進行されていきます。

吉住さんから「おめでとうございます。幸せそうですね」と祝福されると、「はい。めちゃくちゃ幸せですけど」と、照れながら答えるイワクラさん。

熱愛を報じる週刊誌の発売前日に、イワクラさんから報告を受けた吉住さんは「うえー! 最高!」と興奮したことを明かし、「推しカップルの誕生でしたね」と振り返りました。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際に言及 意識し始めたのは「半年ぐらい」

■恋を意識したタイミングは

そこで、街頭インタビューの「伊藤さんのどういうところが好き?」という質問には「いっぱいある。面白い、意味分からんぐらい優しい。ネアカ。私の知ってる中で一番明るいから、そこが尊敬できる」と回答。

イワクラさんが仕事で落ち込んだ際、伊藤さんが的確なアドバイスをくれたこともあったそうで、それが、ルームシェアの同居人から恋を意識したタイミングだったのだとか。

さらに、「生理がしんどいときに温かいお茶をくれたり」と、信頼度が上がって行きましたが、「好き」というより「コイツめっちゃいい奴って言う感じ」だったそう。

続きを読む ■人間性に惹かれて行き…

コカ・コーラ 一(はじめ) やかんの麦茶650mlPET ×24本【Amazonでチェック】