九星気学で見る今月の運勢(11月8日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先週はイベントで長野に行ってきました。しばらくぶりのリピーター様にもお会いできて楽しい1日でした。朝晩の冷え込んだ感じはやはり東京とは違って、紅葉も綺麗でした。日常とは違う空間でお仕事するのっていいですね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考にしてくださいね!


■11月の運勢(11月8日〜12月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今月はお金に関すること、恋愛に関することがテーマ。必要なことにお金は使うようにしましょう。余計な出費をしないように注意。

恋愛でも結果の出る方が多いでしょう。言葉のやりとりは丁寧に。体調面は喉、口、頭痛に注意の時です。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥線香
★開運フード‥‥水炊き

九星気学停止、転換をしていくひと月です。恋愛面は切り替えが大事。今まで進まなかった方には良い変化があるでしょう。逆に結論を出せずに先延ばしにしてきた方はこの辺で結論が出そう。

転職を考える方も多いでしょう。動いて吉。仕事面では新年早々には変化がありそうです。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥キーホルダー
★開運フード‥‥稲荷寿司

九星気学手放しを起こすひと月です。執着していた物、不要になった物をきちんと整理していきましょう。手放すことで良い流れになりそう。

停滞感を感じていることには違う形でチャレンジを。お金に関すること、恋愛で予定外になることが多いでしょう。冷静に対処しましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛革の財布
★開運フード‥‥焼肉

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!