峯岸みなみ、夫・てつやの許せない行動を告白 「私が譲るべきところなのかな…」

『ドーナツトーク』に出演した峯岸みなみさん。夫である人気ユーチューバーの東海オンエア・てつやさんとの価値観の違いを語り…。

峯岸みなみ
29日放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)に、元AKB48・峯岸みなみさんが出演。

夫である人気ユーチューバーの東海オンエア・てつやさんの腑に落ちない行動を明かす一幕がありました。


■元カノの写真を消さないてつや

峯岸さんは、てつやさんの理解できない行動として、スマートフォンのカメラロールに、元カノや当時好きだった人の写真を残していることを告白。

そのことが付き合っているときに判明し、結婚するタイミングで峯岸さんはてつやさんに「全部削除しよう」と言ったそうですが、てつやさんは「名残惜しいのか消してくれない」のだとか。

このことに対して峯岸さんが「それってどう思いますか?」とスタジオの共演者に投げかけると、MCのヒコロヒーさんは「なにが名残惜しいねん! なんやそれ」とツッコミを入れます。


関連記事:峯岸みなみ、夫・てつやとの進展は小嶋陽菜の“助言”がキッカケだった

■てつやの感覚が理解できず…

てつやさんは「遠い未来に『こんなこともあったな』って思い出すものがあるって良くない?」と語っていたそうですが、この感覚が「分からない」という峯岸さん。

結局、無理矢理消させたとしても「バックアップ取ってんじゃないかな?」という不安が残り続けるため、現在は「一旦放置してる」状態といいます。


関連記事:さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信した理由 「つい10日前ぐらいに…」

■てつや、出張ピアノ講師を検討

また、峯岸さんは「最新のヤキモチ喧嘩聞いてもらって良いですか?」と切り出すと、3日前に起こったという出来事についてトークを展開。

最近仕事でピアノを弾いているてつやさんは、「ピアノ習おうかな?」「家に来てくれる人いないかな?」と、出張型のピアノ講師を検討し始めたそうですが、それを聞いた峯岸さんは、一緒に住んでいる家に知らない女性が来るのは嫌なため「女性はダメだよ」と釘を刺したといいます。


関連記事:峯岸みなみ、結婚相手に求める2つの条件 「この人は絶対に…」

■峯岸「私が譲るべきところなのかな…」と悩み

すると、てつやさんは「なんで…?」と首を傾げ、峯岸さんの真意を理解していないような反応をしたのだとか。

このてつやさんの反応が腑に落ちなかった峯岸さんは再度「朗らかな子供がいる年配の女の人なら良いよ」と伝えたそうですが、最終的には「それって私が譲るべきところなのかな…」とこぼし、思い悩んだ様子を見せました。


関連記事:柏木由紀、峯岸みなみの結婚で期待するファンにクレーム 「ただのファンが…」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信した理由 「つい10日前ぐらいに…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

プレゼントにおすすめ! 高級お茶漬けセット 彩 (いろどり)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)