さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信した理由 「つい10日前ぐらいに…」

共演の多い森田さんだからこそ感じたことがあったようで…。

森田哲也・峯岸みなみ

16日、タレントの峯岸みなみさんと人気YouTuberの東海オンエア・てつやさんの結婚報告を受けて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが自身のツイッターを更新。

峯岸さんの結婚を確信したという理由を明かしました。

【画像】峯岸さんの結婚を確信したという森田さんのツイート


■峯岸、てつやとの結婚を報告

昨年9月に熱愛報道を受け、交際を告白した2人。約1年が経過した同日に結婚したことを報告しました。

峯岸さんは、結婚を報告する文章とオレンジ色のスーツとドレスで揃えた2人の写真をアップ。「いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました」とファンへ綴りました。

峯岸さんは、「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」とてつやさんの魅力について記しています。


関連記事:峯岸みなみ「31歳で結婚」と未来予想 結婚前にどうしても叶えたい願いとは…

■ 「この時確信してました」

峯岸さんの結婚報告から数十分後、森田さんは「な?」と意味深にツイート。

その後「つい10日前ぐらいに仕事で一緒になりました」と、峯岸さんと最近共演したことを報告し、そのとき森田さんが「そろそろマジで結婚するでしょ?」と尋ねたところ、峯岸さんは「本当にまだしませんよ」と答えたことを明かしました。

この返答により、森田さんは「この時確信してました」のだそう。そして最後には「おめでとうございます」と祝福の言葉を送りました。

続きを読む ■ 森田が峯岸の結婚を確信した理由とは

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)