峯岸みなみ、東海オンエア・てつやとの結婚を報告 オレンジのドレスに反響相次ぐ

昨年熱愛が発覚した峯岸みなみさんとてつやさんが結婚を報告。ファンからは祝福の声が相次いでいます。

峯岸みなみ

16日、タレントの峯岸みなみさんと人気YouTuberの東海オンエア・てつやさんがツイッターを更新。昨年9月に熱愛報道を受け、交際を告白した2人。約1年が経過した同日に結婚したことを報告しました。

【画像】結婚を報告する峯岸みなみとてつや


■「これからもずっと一緒にいたいと思うように」

峯岸さんは、結婚を報告する文章と2人で映った写真をアップ。「いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました」とファンへ報告。

峯岸さんは、「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」とてつやさんの魅力について告白しました。


関連記事:峯岸みなみ「31歳で結婚」と未来予想 結婚前にどうしても叶えたい願いとは…

■オレンジの装いに反響

結婚報告ツイートには、峯岸さんとてつやさんがオレンジ色のスーツとドレスで揃えた姿を投稿。ファンからは「ずっと幸せでいてね」「ドレス姿本当にかわいい」「2人とも似合いすぎてる。結婚おめでとうございます」と祝福ツイートやツーショットに絶賛のコメントが続出しています。

続きを読む ■「最初は憧れの人だった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!