ミキ昴生、INIで特に注目のメンバー明かす 「めっちゃダンス下手そうな顔してる」

INIの大ファンであるミキの昴生さんが、特に注目しているメンバーを聞かれ、ギャップがすごいあのメンバーの名前を挙げました。

ミキ昇生

17日、『証言バラエティ アンタウォッチマン!』では、11人組ボーイズグループ・INIを特集。

INIファンだという兄弟コンビ・ミキ(昴生さん、亜生さん)が、特に注目しているメンバーについて語りました。


■INIのお兄ちゃん的存在

番組では、INIファンだという芸人たちに、INIの魅力についてインタビュー。ミキは、INIのデビュー日から数々のイベントや番組のMCを務め、お兄ちゃん的存在とも呼ばれています。

2人は、INIの魅力について「メンバーがホンマ個性的で」「女性がグッとくるところもあるやろうし、男性がグッとくるところもある」とコメント。また、「パフォーマンスが、僕らが言うのもアレやけど、伸びてきてますねやっぱり」と、パフォーマンスのレベルの高さを称賛しました。


関連記事:ミキ・亜生、『暴れん坊将軍』のテーマ曲で踊る 昴生も爆笑のダンスが話題

■「抜けてるんがいい」

パフォーマンスがかっこいい一方で、「メンバーが基本的にアホ」と亜生さん。「完璧なほど、ちょっと『何コイツ』って思っちゃうんですけど、ちょっとこう皆が抜けてるんがいいですね」と、かっこいいだけでなく、抜けているところもあるからこそ魅力的だと分析。

また、昴生さんは「僕、正直いろんなアイドルさんと仕事させてもらいますけど、INIぐらいちゃうかな、こんだけ名前覚えてるの。全員言える」と、11人いるINIメンバーの名前を全員言えるぐらい好きだそう。そして「(男性で)ああなりたいと思う人がおってもおかしくない」「かっこいい」と、男性も憧れる存在だと語りました。


関連記事:ミキ・亜生、相方・昴生から謎のグループLINE暴露 「ヤバいワード出てきた」

■「めっちゃダンス下手そうな顔してる」

番組では、ミキの2人が特に注目しているメンバーについてもインタビュー。すると、昴生さんは「ダンスがちょっとびっくりした。いつ頃からあんなスゴなった?」と言い、亜生さんも「ちょっと圧倒されちゃう」といます。

昴生さんは「こんなんINIに言ったら失礼かもしれないですけど」と前置きしつつ「顔見たら、こいつホンマダンス上手いんか? みたいな顔のやついるんですよ」と、見た目はダンスが全然得意そうではないメンバーがいると告白。そして「一番そこにギャップ感じるの、木村くんなんですよ」と、リーダーの木村柾哉さんの名を挙げます。

「あいつ、めっちゃダンス下手そうな顔してるですよホンマ。でも一番上手いよな」と昴生さん。亜生さんも「失敗した時とか、耳真っ赤にするんですよ。ボケとか。そういうのとか見てて大丈夫か? って思うんですけど、ダンスになったらめっちゃかっこいい」と、普段の木村さんとダンスをしている時の木村さんのギャップが魅力的だと語りました。


関連記事:ミキ・昴生、弟・亜生とのディズニー満喫写真に反響 「いい仲」「羨ましい」

■「ミキの愛を感じる!」

普段とダンスをしている時のギャップがすごいメンバーとして、他に西洸人さんを挙げたミキ。「すごいなと思います」と絶賛しました。

放送終了後、ネット上では「INIをいじってくれるミキのお二人好き」「ミキのお二人…嬉しくて涙出てきた」「ミキの愛を感じる! たくさん見てくれてるんだな~」との声が上がっています。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、相方・昴生から謎のグループLINE暴露 「ヤバいワード出てきた」

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!