ミキ・亜生、相方・昴生から謎のグループLINE暴露 「ヤバいワード出てきた」

昴生さんがファンの女性達をLINEに招き、「小悪魔お兄」というグループを作っていたことが暴露されました。

ミキ

21日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが、相方で兄の昴生さんが作ったという謎のグループLINEの存在を明かしました。


■グループLINEのお悩みをトーク

番組では、ゲストとして登場した若槻千夏さんが、番組メンバーとテーマを決めて話し合う「若槻千夏が本気で話し合いたい、芸能界こんな時どうしてる?」というコーナーを開催。

その中で「仕事仲間と作ったグループLINEの退出どうしてる?」と質問した若槻さん。なかなか動かない、または全く動いていないという、仕事の人達と作ったグループを整理したいと思うも「私が退出すると目立つ」と、悩んでしまうことを明かします。

この、「どのタイミングで退出するのが良いか分からない」という悩みにメンバーが共感する中、突然、亜生さんは「お兄ちゃん、『小悪魔お兄』っていうグループLINEとかもあったやんか」と、昴生さんに話しかけました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■女性達による謎の活動も…?

すると昴生さんは「顔面蹴るぞ」と言い、亜生さんを睨みつけます。しかし亜生さんは気にせず「あれどうしたんかな?」と続け、昴生さんがファンの女性達をグループLINEに招待していた過去を語り出しました。

そのグループでは、大事な舞台の前の時だけミキの出囃子である『ルージュの伝言』を女性達がカラオケで歌い、その動画をLINEで送るということをしていたそう。

この謎のグループの存在が明らかになると、若槻さんは「気持ち悪…」と発言。一方の昴生さんは「ホンマに昔ね…」と話し、実際にそのグループがあったことを認めました。

続きを読む ■視聴者は爆笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!