いつも一緒で顔を「ぴとっ」 2匹の雑種犬の“相思相愛”動画が尊い…

常に顔をくっつけてる雑種犬のナナちゃんとレオくんが愛おしい。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■ナナちゃんとレオくん

FMK

今回ご紹介するのは、雑種のナナちゃんとレオくん! ママさんは、YouTubeチャンネル『れおなな丸』でも2匹の魅力を伝えています♡

「元保護犬、2020年12月にナナ→レオの順番でお迎えしました」とのことで、 顔周りが黒いのが特徴のナナちゃんは推定4歳。クリーム色のレオくんは推定3歳。

レオくんをお迎えしてすぐの頃は、若干の距離感。

FMK

それでも近くにいることが多いのがかわいい…。

ナナちゃんは、そのイケメンっぷりに男の子に間違われることがあるようですが、犬よりも人間が大好きな女の子。甘えん坊で添い寝大好き♡しっぽがふっわふわのふっさふさなのも特徴です。

FMK

レオくんも、添い寝が大好きな甘えん坊の男の子。ご飯を待っている時とナナちゃんのおもちゃが欲しい時は喋ることがあるそうですよ!


関連記事:雪にハシャぎながら散歩するワンコ動画! お尻フリッフリが愛おしい…

■いつもピッタリ♡

FMK

徐々に距離が縮まり、一緒に過ごすことが増えていったそう♪ その結果、こんなに仲良しに♡

FMK

「2匹とも絆が強く、今ではどこでも一緒」というナナちゃんとレオくん。

FMK

「 お迎えする前は屋外で暮らしていましたが、今ではソファーとベッドが大好きな場所になりすっかり室内犬に育ちました」と教えてくれました。

FMK


関連記事:ジメってる今、見てるだけで涼しい! “ペンギンの行列”がかわいすぎる

■動画タイトル

写真でもわかるように、いつも顔をぴとっとくっつけるほど相思相愛な2匹。動画だとさらにその尊さに癒やされます…。

FMK

★YouTubeチャンネル『れおなな丸』をチェック

★インスタグラムはコチラ


関連記事:「離さないっ…!」 子猫を強く抱きしめるカワウソと安心して眠りにつくニャンコが尊い

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。
悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→ジメってる今、見てるだけで涼しい! “ペンギンの行列”がかわいすぎる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

犬の気持ち、通訳します。 Kindle版【Amazonでチェック!】

この記事の画像(9枚)