あのちゃん、粗品から言われて嬉しかった“言葉”明かす 「人生で初めてで…」

芸能界で今最も仲が良い粗品さんから、ある一言を言われて嬉しくなったあのちゃん。

あの

15日放送の『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)で、アーティストのあのさんが、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんから言われて嬉しかった言葉を告白しについて明かしました。


■お互い、いま最も仲が良い?

あのちゃん、粗品さん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんの3人が釣りへ行くこととなった今回。その道中では、車内で粗品さんとあのちゃんの仲睦まじい様子を見たナダルさんが、「一番仲良いんちゃう? あのちゃんとか、芸能界で…」と尋ねます。

これにあのちゃんは「ボクそうかも、今は」と答えた直後、「金もな…」と呟いた粗品さんを見つつ「『金貸して』ってよく言われるの」と笑いながらぶっちゃけました。


関連記事:粗品、大物女優から100万円借金 「金貸させてあげる」発言で困惑させる

■人生初の言葉が嬉しくて…

すると、ナダルさんはあのちゃんの衝撃的な告白に大笑い。その一方であのちゃんは「ボク本当嬉しかったの」と話し、粗品さんから「金貸して」と言われて嬉しかったことを打ち明けます。

続けて「ボク友達とかホント少なかったんだけど、こうやって『お金貸して』って言われることも人生で初めてで…」と語ったあのちゃんは、粗品さんからお金を貸してほしいことを伝えられた当時「こんなこと言ってくれる人いるんだぁ」と喜んだことを明かしました。


関連記事:霜降り粗品、Ado『うっせぇな』替え歌を披露 「バズったら日本終わり」

■あの、粗品は「500万の信頼」

そんな中、粗品さんは「ナンボやったら貸してくれるの?」とストレートな質問をぶつけます。するとあのちゃんは「えっと、500(万円)ぐらい…」と答え、粗品さんを「えっ、ホンマ!? どんだけ信頼しとんの? 俺のこと」と驚かせました。

その上で「500万の信頼」とあのちゃんが口にすると、粗品さんは「そんな、ほんで…持ってるの?」と尋ねます。これにあのちゃんは「お金は正直…」と返した直後、「ボクが借金して粗品に貸す」と話しました。

これに粗品さんは「え~!?」と驚くと、あのちゃんから信頼されていることに「これはええ話やで」と感激。そんな粗品さんが今度は「ナダルにはナンボ貸せるの?」と聞くと、あのちゃんは「えっ、どうしよう…」と迷った末に「1,200円」とぶっちゃけ、「信頼度ないなぁ」とナダルさんを笑わせました。

・合わせて読みたい→霜降り粗品、Ado『うっせぇな』替え歌を披露 「バズったら日本終わり」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D プロクリーン 詰め替え 87個【Amazonでチェック】