「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月16日〜10月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。天秤座新月となった昨日、今回は日食です。いつも以上にパワフルなエネルギーで満たされています。何か大きい変化を迎えている方も多いのではないでしょうか?

私の周辺でも恋愛や仕事での転機を迎えている方が多いですね。しばらくはエネルギーの強い時期です。良い流れになるようにみなさんも頑張ってくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月9日〜1月15日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は趣味の時間を多く持つと楽しく過ごせそう。仕事、勉強よりも楽しみの時間を意識して作ってみましょう。週の前半はいろんなことにチャレンジしてみましょう。そのなかから自分の得意なことがわかりそう。

週の後半は人気運アップの時期。恋愛でアプローチを受けたり、食事に誘われることもありそう。積極的に関わりましょう。

今週の開運キーワードは【人との交流を持つ】。人との交流が楽しい今週。お誘いは断らないで。

チクタク見出し画像今週は終わりと始まりがテーマ。終わることで新たなスタートが切れるでしょう。週の前半は頑張ってやってきたことにひとつの結論が出る時期。期待通りの結果でなくても良しとしましょう。

週の後半は新たな意欲が生まれる時期です。充分な気力、体力に満たされているのでいろんなことにチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【ストイックになる】。いつもよりも頑張れる時期。今までの自分の限界にチャレンジしても良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は頑張りすぎない、がテーマ。肩の力を抜いて自然体で過ごしてみて。週の前半は周囲から頼りにされることは多くなりそう。出来る範囲で協力してみましょう。

週の後半はストレスの溜まりやすい時期です。上手に息抜きをしましょう。リラクゼーション施設が開運スポットです。

今週の開運キーワードは【はっきりさせる】。はっきりとせずにもやもやしていることがあったら答えを出しましょう。相手がいることならコミュニケーションを。

チクタク見出し画像今週は集中力が切れやすいので落ち着いて行動しましょう。週の前半は周囲からの期待に応えようと頑張りすぎる時期です。全てできると思わないこと。

週の後半は物事が予定通りに進みづらいでしょう。ゆとりを持ちましょう。

今週の開運キーワードは【静かな時間を持つ】。騒がしい場所から少し距離を置いて1人静かになれる時間を持ちましょう。いろんなインスピレーションが湧いて今後に繋がるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!