出川哲朗、「絶対無理」な異性にホラン千秋を名指し その理由をぶっちゃけ

出川哲朗さんによると、ホラン千秋さんは彼氏とツーショット写真を撮らないとのこと…。

出川哲朗

10日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いタレント・出川哲朗さんが出演。

「絶対無理!」と思う異性のタイプにタレントのホラン千秋さんを挙げ、その理由をぶっちゃけました。


■名指しされ「なんでよ!」

イケおじ軍団とバッサリ女子がスタジオに大集合した今回。番組内では、イケおじ軍団の1人として登場した出川さんが「『この人とは絶対無理!』と思う異性のタイプ」を明かすことに。

すると出川さんは「『この人無理だ』っていうのはですね…ホラン千秋という人なんですけども」と、ホランさんを名指しします。すると、ゲストとして出演していたホランさんから「なんでよ!」と抗議の声が上がりました。


関連記事:ホラン千秋、20代後半に仕事に追いつめられ号泣… 「当時の悩み」を明かす

■理由は“相手を信用しない”から?

ホランさんが「もうピンポイントで私?」と驚くと、出川さんは「タレントさんとしては素晴らしいと思うんですよ。キャスターもできて、おもしろいし…」と前置きしつつ、「1回話聞いてたら、相手と1回も写真を撮ったことないらしいんですよ」と明かしました。

そのとき、出川さんが「どうして?」と理由を尋ねたところ、ホランさんは「もし別れた後にその写真を週刊誌に売られる可能性があるから、だから撮らないんだ」と返したとのことです。

直後、「そんな付き合ってる男性を信用できない人は『俺、絶対無理だな』と思って…」とぶっちゃけた出川さん。


関連記事:出川哲郎のアドバイスにホラン千秋が涙 約6割が感謝した先輩の“ありがたい助言”

■「自己防衛の人生でございます」

するとホランさんは「何があるか分からないわけじゃないですか」と言い返し、彼氏が秘密を守ってくれたとしても、その後に彼氏と新たに付き合った人がツーショット写真を見つけた際、「こんな人と付き合ってたんだ」「週刊誌出しちゃおう」となってしまうパターンを想定していることを説明します。

その上で「自己防衛、自己防衛の人生でございます」と語ると、この話に番組MCの明石家さんまさんは「う~わ!」とびっくり。

一方で出川さんは「だからホランちゃん、ちょっと包丁でこの辺(腕)切ったらたぶん赤い血流れてこないんじゃないかな…緑の血が流れてくる」と冗談を口にし、ホランさんから「流れてるって!」とツッコまれました。

『踊る!さんま御殿!!3時間SP』はTverで10月17日まで視聴可能

・合わせて読みたい→出川哲郎のアドバイスにホラン千秋が涙 約6割が感謝した先輩の“ありがたい助言”

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 53個【Amazonでチェック】