アンガールズ田中、妻が「洗濯機の中から見つけた物」に悲鳴 大量の“アレ”が…

アンガールズ・田中さんの妻は、洗濯機から田中さんの“アレ”を発見したそうで…。

アンガールズ・田中卓志

10日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが登場。

洗濯機の中で“ある物”を見つけた妻が、その正体に悲鳴を上げたというエピソードを披露しました。


■自分の洗濯機を妻の家で…

豪華芸能人がスタジオに大集合し、「最近やっちまったこと」というテーマでトークを披露することとなった今回。

そんな中、今年1月に結婚した田中さんは、結婚した際に妻の家に引っ越し、そこで自分がもともと使っていた洗濯機を使うことになったと明かします。

田中さんいわく、その洗濯機は「ちゃんとしたやつ」だそうですが、乾燥機でなかなか洗濯物が乾かないとのこと…。


関連記事:明石家さんま、家事は“母親ルール“で妻たちから大ヒンシュク 「ヤバい」

■大量の田中の“アレ”に「ギャ~!」

1回乾燥してもまだ少し濡れているため、2回乾燥をかけないと完全に洗濯物が乾かないという、田中家の洗濯機。そのため2人の間では「これちょっとしばらく使ってどっかで買おうよ」と、買い直す話が出たそう。

しかし、しばらく一緒に住んでいたあるとき、洗濯中だった妻からが突然「ギャ~!」と悲鳴が。田中さんが「どうしたの?」と聞くと、妻は洗濯物が乾かないことに疑問を抱き、洗濯機の中のパッキンの裏側を見てみたところ、大量の田中さんの抜け毛が出てきたそう。


関連記事:ベッキー、新しく購入した洗濯機の“ある機能”に驚き 「ついに洗濯機が…」

■「小っちゃいモンチッチぐらい…」

この田中さんのエピソードに出演者からは悲鳴が相次ぎ、ドン引きしたゆうちゃみ(古川優奈)さんからは「マジで無理!」という声も上がりました。

対する田中さんは「いやしょうがない、出てきちゃったんだから」と言い返すと、「やっと受け入れてくれた女性が、『あぁ~!』」と続けて話し、その当時を振り返ります。

そして「で、バーっと全部集めたら、小っちゃいモンチッチぐらい…」と、出てきた抜け毛の量を例えた田中さんは、この出来事が起きてから最近洗濯物が乾くようになったと明かしました。

『踊る!さんま御殿!!3時間SP』はTverで10月17日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ベッキー、新しく購入した洗濯機の“ある機能”に驚き 「ついに洗濯機が…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 53個【Amazonでチェック】