ベッキー、新しく購入した洗濯機の“ある機能”に驚き 「ついに洗濯機が…」

洗濯機を新調したベッキーさん。まさかの機能に驚き…。

ベッキー

12日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

新しく購入した洗濯機の“ある機能”に驚いたことを明かしました。

【画像】ベッキーさんの実際のツイートを見る


■ベッキー、6年使った洗濯機が壊れる

ベッキーさんは10日、ツイッターで6年間使った洗濯機が壊れてしまったことを報告。

そして「すぐに買ったとしてすぐに届くのかな。コインランドリーお世話になりたいけどほとんど洗剤が自動投入なのが困る。自分で持ち込んだ洗剤で洗える都内のコインランドリー知りませんか」とフォロワーに呼びかけ。

すると、コメント欄には都内のコインランドリー情報や、洗濯機のおすすめの買いかたなどが投稿されました。


関連記事:家の洗濯機が他人に使われていた!? 家主は「本当に気持ち悪い」とげんなり

■「洗濯機買っちゃいました!」

そんななか翌日、ベッキーさんは「みなさま色々なご意見ありがとうございました!」と感謝の言葉をツイート。

そして「もう、洗濯機買っちゃいました! 頼んですぐ次の日来るとか、便利な世の中! 今回もPanasonicにしました!」と新しい洗濯機の購入を報告をしました。


関連記事:こんな使い方もあったんだ! 梅雨時のコインランドリー活用術

■モニターに表示された感謝の言葉に感動

また、早速購入した新しい洗濯機を使用したベッキーさん。乾燥が終わってからすぐに洗濯物を取り出すと、モニターに「すぐに取りに来てくれてありがとうございます」と出てきたそう。

モニターに表示された感謝の言葉にベッキーさんは「やばお! ついに洗濯機が心を持った! たのしい! うれしい! がんばれる!」と喜びを綴っています。


関連記事:コインランドリーいらず! スニーカーを自宅の洗濯機で洗う方法とは

■「めでたい!」「すごい機能をもった洗濯機だね」

今回の投稿にコメント欄では「すごい機能をもった洗濯機だね」「良かったね」「めでたい!」といった祝福の声が多数寄せられました。

また「ウチのSHARPのも言います」という声や、「私ん家もPanasonicなんだけどなぁー 心は持ち合わせてないみたい」といったコメントもつぶやかれています。

続きを読む ■ベッキー、Panasonicの洗濯機を購入

折りたたみUVカットつば広帽子【Amazonでチェック】