九星気学で見る今月の運勢(10月8日〜11月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もう10月ですね。来年の運気は前年の秋くらいから動き始めます。もう2024年の運気がスタートしていますよ。

来年はいろんな変化が急激に起こりやすいので、自分が進みたい方向に進むためにどうして行ったらいいかを今のうちに考えておくといいですね。秋からスタートを切る気持ちで頑張りましょう。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。参考にしてくださいね。


■10月の運勢(10月8日〜11月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:九星気学で見る今月の運勢(4月5日〜5月5日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学大きく動きを見せるひと月でしょう。多忙な運気の時期です。体調に気をつけて。車の運転をする方は安全運転で。スポーツの秋を意識すると良いでしょう。

同級生や気の合う仲間と一緒にチームでできるスポーツがお勧めです。みんなでひとつになる一体感を楽しんで。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥顔のシートパック
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学恋愛、お金に関することが象徴されるひと月でしょう。三角関係になりやすかったり、今までとお付き合いをする方が変わったり。誠実な態度が鍵となるでしょう。

これまで言えなかった想いを伝える方も。お金の貸し借りには気をつけて。計画的にお金は使うこと。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥キーケース
★開運フード‥‥チキンのトマト煮

九星気学停止、転換、方向チェンジもひと月でしょう。恋愛で終止符を打つ方が多いでしょう。これまで動かなかった方は逆に動き出す時期です。

仕事で転職を考えている方も動きが出るでしょう。実際に動くのは来月まで待つ方が良いでしょう。気の合う仲間と楽しく会食をする機会を持つと吉。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛革のペンケース
★開運フード‥‥お好み焼き

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!