「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9月25日〜10月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日飼い猫の皮膚が荒れているので、捕獲に格闘したのですが体力のなさに断念。往診をお願いしました。真菌によるもので、今度は投薬に必死です。お陰様で良くなってきました。

当たり前ですが、ペットは可愛いけど病気にもなるので責任が伴います。今回のことで改めて思いました。猫のためにしばらく頑張ります。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は復活の運気の強い時期です。新たな決意で臨むと良いでしょう。週の前半は転職活動をしている方には良い結果が出そう。恋愛では過去の方とご縁が復活しそうです。

週の後半は恋愛運、対人運は良好です。この時期に人との関わり方をもっと深めてみましょう。

今週の開運キーワードは【積極的に動く】。今週は良い運気の時期です。いろんなことにチャレンジしてみましょう。結果も出やすいでしょう。

チクタク見出し画像今週はストレス解消をきちんとやりましょう。メンタルを整えることを意識しましょう。週の前半はバランス感覚を大事にしましょう。プライベート、お仕事、勉強を同じくらい頑張って。

週の後半は人と意見の食い違いを感じる出来事がありそう。まとめ役を誰かにお願いすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【運命に任せてみる】。今週は流される感覚を大事にしてみましょう。なんとなく流れができていたら今はその流れに乗っていいと思っていいでしょう。

チクタク見出し画像今週は以前失敗したこと、諦めたことを再度チャレンジすると良い時期です。以前の自分と比べて成長を感じることができるでしょう。週の前半は過去のやり直しをすると良いでしょう。再チャレンジは是非この時期に。

週の後半はエネルギーが活発になる時期ですが、肩に力を入れすぎないように。適度な頑張りが身を結びそう。

今週の開運キーワードは【気持ちを伝える】。大事なお相手にはきちんと自分の気持ちをストレートに伝えましょう。回りくどい言い方は必要ないでしょう。

チクタク見出し画像今週は優柔不断な態度はやめましょう。はっきりとした態度が好感を得るでしょう。週の前半は人に頼りにされることが多くなりそう。優先順位をつけてできないことはきちんとお断りをしましょう。自分のキャパを超えないように。

週の後半は金運は低下する時期です。収支のバランスを大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【目下の面倒をみる】。今週は特に後輩や子供の相談に乗ることをやってみましょう。経験からのアドバイスが人に役立つでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!