小池栄子、愛用商品のCM出演に歓喜 高性能さに「白服でとんかつ食べられる」

真っ白な衣装でイベントに登場した小池栄子さん。その衣装でカレーを食べちゃう…?

集合写真

女優の小池栄子さんが14日、都内で行われたライオン「NANOX one」新CM発表会に登場。

共演する女優の今田美桜さん、俳優の横浜流星さんと共に、同CMに出演した感想を語りました。


画像をもっと見る

■”白い服を白く洗い上げたい”主婦に

同商品は、これまで実現できなかった「高い洗浄・消臭力」と「衣類本来の色を保つ機能」を両立させ、ニオイ・汚れ・衣類の色変化を1本で断つことを可能にした洗剤・高濃度コンプリートジェル。

新商品の発売に合わせ、小池さん、横浜さん、今田さんが出演する新CM「洗濯プロフェッサー/機能」篇、「洗濯プロフェッサー/便益」篇を全国で放送されます。

CM内で、小池さんは”白い衣服を白く洗い上げたい”主婦を、今田さんは”黒い衣服を色褪せすることなく保ちたい”若者、そして横浜さんはこの2人の悩みを解決する「洗濯学」を研究する教授を演じています。


関連記事:小池栄子、“女として”会ってみたい人物を告白 「話してみたい」

■「白い衣服でとんかつやカレーが食べられる」

小池栄子

撮影現場について小池さんは「『きれいな教授だな、今田さんかわいいな…』と思いながらやっていて(笑)」と言い、会場を笑わせます。普段から同シリーズの洗剤を使用していたそうで「愛用している商品のCMに出演させていただけるのは本当にうれしいです」と喜びました。

また、発表会では、新製品の汚れ落ちと色褪せ防止性能がわかる実験を実施。実験の結果「洗浄力」と「色褪せ防止性能」が両立していることを目の当たりにした小池さんは「これで白い衣服で思いっきりとんかつやカレーが食べられるってことですね!」と声を弾ませていました。

「NANOX one」20日より全国で販売開始、新CMも同日より全国で放映されます。

・合わせて読みたい→小池栄子、長年の結婚生活に変化が… 「塩対応」になる理由を告白

(文/fumumu編集部)

スーパーナノックス ニオイ専用【Amazon】

この記事の画像(7枚)