「コレが原因でフリました」 どんなに好きでも呆れられる彼女の言動

大好きな相手でも、コレをされたらキツいものです。

恋人・カップル・喧嘩・けんか

「毎回付き合った相手にフラれる」「素敵な人ほど自分の元から去っていく…」という場合、あなたの言動が彼を萎えさせている可能性もあります。特に呆れさせる言動というのは、一気に恋心を冷ましてしまう原因に…。

そこでfumumu取材班は、彼女の呆れた言動を聞きました。


■自分が作ったルールを破る

「何かとルールを作りたがるのに、作った彼女が片っ端から破っていく。何のためのルールなのか意味不明。


ケンカの際に『ルール作った本人が守れないなら意味なくね?』ってキレたら、泣いて被害者ヅラしはじめたからフった。


いるよね、自分の価値観が絶対で常識だと思い込んでで、相手にもそれを押し付ける人。迷惑でしかない。正直、社会に出ないでほしい」(30代・男性)


関連記事:クレーム原因は自分の勘違い? 男子が彼女に「しっかりして…」と思った瞬間

■浮気を何度も繰り返す

「浮気してバレるたびに『もうしない!』って謝るくせに、数ヶ月後にまたする。もう病気だなって思うし、浮気されるたびに彼女のことが汚らしく見えて…。


3、4回は許したけど、謝るだけで反省せず繰り返すから、好きだったけど別れた。将来を考えられないし、友人たちにも別れていい子を見つけたほうが絶対にいいって心配されて。


人の意見で自分の人生を決めないけど、友人たちが口を揃えて言うって結構なことじゃん? 今は新しい彼女と付き合って、信頼関係ができているからよかった」(20代・男性)


関連記事:「俺は浮気性だよ」とヒントを与えちゃってる男子の言動3選

■自己管理があまりにもできない

「部屋が汚い、お金にルーズ、予定をメモしないからバイトの面接をすっぽかす…などなど自己管理がホントできない彼女に呆れた。


何度か注意したし、そのたびに彼女も直すっていったのに、1ミリも変わらなかった。口だけ。なんなら最後のほうは開き直ってたからね。


一緒にいると何かとガッカリしたり、疲れたり、ネガティブな感情になることのほうが多くて別れた」(30代・男性)


どんなに彼女のことが大好きでも、ご紹介したことを繰り返されたら、優しい彼氏でも別れを考えてしまいます。心当たりがあるのなら、開き直るのではなく控えたほうが自分のためかもしれません。

・合わせて読みたい→「俺は浮気性だよ」とヒントを与えちゃってる男子の言動3選

(文/fumumu編集部・美佳

野菜生活 季節限定 カゴメ 野菜生活100 甘夏&レモンミックス 720ml×15本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)