「俺は浮気性だよ」とヒントを与えちゃってる男子の言動3選

恋愛や結婚において、相手が浮気性だと心苦しいですよね…。浮気性と付き合った女子に聞くと共通点が3つ浮かび上がってきました。

浮気
(yu-ji/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

男性は本能的に多くの女性にモテたいと思う生き物かもしれません。それでも、恋愛や結婚において、相手が浮気性なら、心苦しいですよね。

そこで、fumumu取材班が浮気性の男性とお付き合いしたことのある女性に話を聞いてみると、浮気性の普段の言動に共通点があるとわかりました。

 

①ストック癖がある

浮気する男性は何かとストックする癖があるようです。例えば、未使用の歯ブラシ、靴、服の他にも、歴代の元カノの物を処分しないで取っておく人もいました。

彼女がいても浮気したり、別れたとき急にひとりぼっちにならないよう、遊べる女性や元カノのアドレスをストックしたりする人が多かったです。

まぁ…災害時のためにある程度日用品の予備は必要でも、「ひとり暮らしでそこまで?」な量をストックしていたら危険ですね。

 

②ブランドに統一感がない

バッグはヴィ〇ン、靴はグッ○、財布はエル〇ス…など、身につけているブランドがバラバラで、どこか統一感のないファッション。

恋愛でも「あの子も良いし、この子も良い!」と一途になりきれない、よそ見しがちな人が多めですね。

いろんなブランド物を身につけている男性はオシャレに見えるかもしれませんが、気も多いかもと少し疑ってみてもいいでしょう。

誰に対しても平気で「好き」と言っちゃっているかもしれませんよ。

 

③「どこから浮気?」と聞いてくる

「どこから浮気?」と浮気の境界線を気にしたり、「浮気をされて許したことある?」と、浮気の制裁を気にしたりする男性は高確率で浮気性です。

そもそも一途な人は浮気の境界線や制裁など気にならないですからね。

もし気になる彼が食い気味に浮気について聞いてくるようなら、浮気常習者と思ってもいいでしょう。

 

「浮気しない」から付き合うわけではないですが、浮気性な男性と付き合っていると、メンタルが疲れてしまいます。自分を大事にする意味でも、警戒したほうがいいですね。

・合わせて読みたい→「何があっても絶対に浮気をしない」宣言できる男子の3つの理由

(文/fumumu編集部・美佳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!