「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9月18日〜9月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ようやく水星逆行も抜けました。今回はスケジュールの変更や連絡ミスとすっかり星の流れに乗ってしまっていた私。終わってほっとしています。

でも懐かしい方との再会も果たせましたし、起こることってプラスマイナスあってバランスが取れてるんじゃないかと思っています。悪いことばかりに目を向けないってとても大事ですよね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月27日〜7月3日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は少し先にやりたいことを見据えて学びを深めていく時間を持ちましょう。週の前半は友人、仲間と一緒に過ごす時間を持つと良いでしょう。価値観が一緒の仲間と過ごす時間がとても有意義な時間となるでしょう。

週の後半は勉強の時間を積極的に作りましょう。やりたい勉強についての良い情報ももらえそう。

今週の開運キーワードは【サポートに徹する】。今週は誰かのお手伝いを頑張ってみましょう。感謝の気持ちが良いエネルギーの循環となりそうです。

チクタク見出し画像今週は一旦お休みの時間にすると良いでしょう。疲れた身体、傷ついた心の修復を大事にしてください。週の前半は恋愛や人間関係で結論を出すことがありそう。伝える言葉は優しい言葉を選んで。

週の後半は体調を崩しやすい時期でしょう。うがい手洗いを徹底して。

今週の開運キーワードは【ポジティブに考える】。疲れていると考え方もネガティヴになりがち。今週は意識して楽しいことを考えましょう。

チクタク見出し画像今週は人との協調性が課題。チームワークで乗り越える出来事がありそう。週の前半は積み重ねが大事な時期。1人よりも周囲に助けてもらいながら頑張ってみましょう。

週の後半は伝えたい言葉がうまく伝わらない出来事がありそう。相手の立場になってみるとうまくコミュニケーションが取れるでしょう。

今週の開運キーワードは【理想の形を想像しよう】。今できることよりももっと良くなるには?という観点で想像してみましょう。意識を高く持ちましょう。

チクタク見出し画像今週は対人関係、恋愛運がとても良い時期でしょう。人の集まる場所が開運スポット。週の前半は魅力の高まるとき。不思議と人が集まるでしょう。

週の後半は楽しい時間が過ごせる時期。恋愛や人との関わりを大事にしたい方はこの時期に気になる方をお誘いしてみましょう。

今週の開運キーワードは【自分の力で解決をする】。今週課題となる出来事は自分1人の力で乗り越えてみましょう。大きい成果に繋がるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!