「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9月11日〜9月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近は心理学の勉強も本格的に始め、良き仲間に恵まれて楽しく学びを深めています。

仲間って本当に大事ですね。周囲の人との関わりも良い流れを作る大事な要因です。ぜひこの人たちといると自分が嬉しいなって思う人との関わりを大事にしてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は執着していたものを手放す時期です。何が自分にとって必要で何が不要なものか考えてみましょう。週の前半は整理整頓をすると良い流れに繋がるでしょう。時間の短縮にも繋がりそう。

週の後半はこれまでの考え方を少し柔軟に変えてみましょう。人に意見を聞いてみるのも良いかも。

今週の開運キーワードは【未来は自分で決める】。人に頼ることがあっても最終的な決定は自分で下しましょう。自分を信頼することを大事に。

チクタク見出し画像今週は理想の形を想像する時間を持つと良いでしょう。数年後の自分を頭の中で描いてみましょう。週の前半は忙しかったり、人のために動くことがあったりで自分の時間が少なくなりそう。上手にストレス解消をはかりましょう。

週の後半は安定の時期。学びをこの機会に深めましょう。

今週の開運キーワードは【想像力】。良い想像をできるように心の安定もはかって。ポジティブに考える、良い人間関係を作る、そんな1週間にしてみましょう。

チクタク見出し画像今週は忙しい毎日でしょう。優先順位を決めましょう。週の前半は移動の多い時期でしょう。遠方に行かれる方も。車を運転する方は安全運転を心がけて。

週の後半はやりたいことがあっても優柔不断になって何から始めて良いのか迷いそう。今必要なことから始めましょう。恋愛でも決断力を求められることがありそう。

今週の開運キーワードは【タイミングを待つ】。今は動かないことがあってもタイミングはもうすぐです。今はゆったりと過ごして。

チクタク見出し画像今週はひとつのターニングポイント。変化のタイミングが訪れそう。心の準備をしておきましょう。週の前半は仕事のチャンス、人間関係・恋愛では出会い、今後の流れを決定づけることが起こりそう。チャンスと思ったらすぐに行動しましょう。

週の後半は感傷的な気持ちのコントロールを心がけて。楽しいこと、心が喜ぶことを優先しましょう。

今週の開運キーワードは【平和的な解決】。問題を抱えている方は平和的な解決を目指して。揉め事は起こさない方が良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!