長濱ねる、占いの結果「男運が悪い」 すでに出会っている男性に危険人物が…

占い師の星ひとみさんに結婚運を占ってもらった長濱ねるさん。ショッキングな結果をズバズバ言われてしまい…。

長濱ねる

4日、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、女優の長濱ねるさんが出演。結婚運を占った結果に、注目を集めています。


■菊池風磨「長濱ねるは変な男に捕まる」

今週は、現在放送中のフジテレビのドラマ『ウソ婚』から、長濱さん、Sexy Zoneの菊池風磨さん、俳優の黒羽麻璃央さんが登場。菊池さんが立会人となり、占い師の星ひとみさんに、長濱さんと黒羽さんを鑑定してもらうことに。

長濱さんの恋愛・結婚運鑑定では、「本当にさ、言っちゃっていい?」とお伺いを立てる星さん。菊池さんが「大丈夫です、ウチの長濱、いけます」と自信たっぷりに言うと、星さんは「もう、バツイチの星入ってます」と指摘。

星さんによると、長濱さんの運勢は「異性トラブルの星、男性問題に巻き込まれやすい星、不倫される星」に入っているそうで「男運が悪いのよ」とピシャリ。


関連記事:セクゾ菊池風磨、インスタで女子チェック 「好みのタイプは色白で…」

■運命の人と出会うには…

星さんによると、長濱さんがすでに出会っている男性のなかに良くない人がおり「本当にグチャグチャに傷付けられるから、深く入っちゃダメ」という男性がひとりいるのだとか。

もっとも、来年になれば「救い」となる男性が現れるのだそうで、その男性と上手く出会うために、星さんは「自分のタイプ、条件を言っておくの、周りに。そうすれば、一応その人が出てくる」とアドバイスします。

また、星さんによると長濱さんは元来「匂いフェチ」だそう。香水の匂いというよりは、その人自身が持っている匂いに惹かれるタイプだと話すと、長濱さんも「確かに」と納得。「男女問わず、匂いで合う、合わないってすごい分かります」と、匂いで判断できるタイプであることを説明しました。


関連記事:セクゾ菊池風磨、インスタで女子チェック 「好みのタイプは色白で…」

■結婚適齢期に意外な数字

また、長濱さんの「いつ頃結婚するんですか?」との質問に、星さんは「早まっちゃダメよ」と釘をさし「35~36歳で出会って、38歳で結婚してほしい」と伝えます。つづけて「29~30歳で焦って、人の紹介でとりあえずっていうんで、31歳までに結婚して、34歳前後で離婚します」と、焦って結婚してしまうと離婚する可能性があると説明すると、長濱さんは「絶対覚えておきます」と肝に銘じました。

ちなみに、仕事運についてはこれから急上昇。来年春以降には賞を獲る可能性もあるそう。

放送終了後、ネット上では「ねるには幸せになって欲しい」「ねるちゃん変な男には気をつけてね、、」「ねるが変な男に捕まらないように菊池風磨にジャッジしてほしいw」と、長濱さんの幸せを願う声が多く上がっています。

・合わせて読みたい→セクゾ菊池風磨、インスタで女子チェック 「好みのタイプは色白で…」

(文/fumumu編集部・大島 あひる

ダイソーの「シリコン 潤マスク 3Ⅾ」でフェイスパックがずれ落ちるを阻止!【Amazonでチェック】