セクゾ菊池風磨、インスタで女子チェック 「好みのタイプは色白で…」

「最近は色白の女性が好み」だと告白して…

ジャニーズ事務所

27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』 (フジテレビ系)に、アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨さんが登場。

占いの結果に、視聴者からの反応が相次いでいます。


■菊池風磨「一目ぼれはしないかも」

「占いにはほとんど行かない」という菊池さん。「今日はやめとこうかな」と尻込みしていましたが、いざ始まると恋愛運について「もちろん聞きたいです!」と真剣な表情に。

菊池さんを鑑定する占い師・星ひとみさんは「菊池さんは会って瞬時に、女性を好きにならないタイプ」「いきなり告白されても『えっ?』となる」と断言し、それについて菊池さんは「一目ぼれはないかもしれないですね」と納得。さらに「年上キラーという星がある」には、思い当たる節があるのか、思わず「うわー!」と絶叫。

また、星さんに「インスタを見たりSNSを見たり、いろいろ見て『この子カワイイ』とやっているタイプ」と言われてしまい、笑いながら「ムッチャやってますね」と暴露しました。


関連記事:菊池風磨、ギャランドゥ「永久脱毛」の真相を告白

■インスタで楽しくチェック

さらに、星さんが「『この子どうなんだろう?』『誰か知り合い?』と、インスタを見て楽しく遊んでいる」と告げると「それくらいでイイ感じでした。実際にどうとかじゃなくて…」と、仲間内で楽しんでいることを明かします。

菊池さんの恋愛の傾向を「そこから先、ガンガン来られると『ちょっと無理』となるけど、そこまでが面白い」と見抜く星さん。あまりの的中振りに「ヤッベエ…めちゃくちゃ当たってますね」とつぶやく一幕も。

そして菊池さんの好きなタイプについて「色白で、ラインがすごくキレイな人が好きかも」との言葉には、「大好きです。街で見かけたらメチャクチャ見ちゃいますね。もともとはギャルっぽい黒い子も好きだったんですけど、最近は白い子に目が行くかも」と占いの結果に驚いていました。

続きを読む ■「エロスゼロです」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!