「女たらし」な男性の特徴は… 本命彼女になる方法も教えます

こんなLINEを入れてくる男性は、「女たらし」確定!?

カップル・恋人・夫婦

女性に対して優しかったり、気がある態度をしてしまい、女性を悪気なく誘惑するのが「女たらし」。いつの時代でも、そんな男性っていますよね。

今回は、そんな「女たらし」な男性を紐解いていきたいと思います。


■「女たらし」な男性の特徴

どのような男性が「女たらし」なんでしょうか。

①気付いたら下の名前で呼んでくる

一度はありませんか? 男性から自然と下の名前で呼ばれるという経験。これは女たらしの証。呼び捨てだとしたら、もっと危険かも!?


②すぐ「幸せ~」と言ってくる

これを言うと周りが喜ぶことを知っているから、すぐに「幸せ」と言いがちです。言い慣れているからこそ幸せのハードルが下がっていて、いつでもどんな相手でも言えてしまうので要注意。


③話を聞くのがうまい

女性からすると、話を聞いてくれる人は本当に優しい存在に思えますが、それは誰に対しても上手に聞くことができる人。「女たらしかも?」と思って、警戒しているほうが安心かも。


④連絡がマメ

好きではなくても、女性から来たLINEには、ちゃんと返事をするというのが女たらしの特徴。


他にも女たらしかどうかは、LINEを見るだけでも分かるんです。


関連記事:「もう我慢の限界…」 大好きだった彼氏に冷めた理由3つ

■「女たらし」な男性のLINEの特徴

女たらしな男性のLINEの入れ方って、どんな感じ? 特徴をまとめてみました。

①既読にしたらすぐ返信

基本は、読んだら即レス。ただし返せないと思った場合は、未読にしておくのも特徴。


②LINEスタンプが女ウケするもの

「かわいい!」「わたしも持ってる」から話を広げるのが得意なので、女ウケするLINEスタンプを持っています。


③LINEラリーをたまにしてくる

相手のことを好きとか嫌いとか関係なく、時間が空いたら暇つぶしがてらLINEラリーをしてくるのが特徴。だから「わたしのこと好きなのかも?」と勘違いさせてしまうんですよね。


④「おはよう」LINEをしてくる

返事がなかなか返ってこないなぁと思っているなか、「おはよう」とサラッと入れてくるのが女たらしのLINE。


⑤たまに既読スルーしてくる

いつもは即レスなのに既読スルーがあるから、「どうしたの?」と相手を沼らせてしまうんですよね。


「心当たりがある!」という人も多かったのでは? とはいえ、そんな男性に惚れてしまったアナタに…。


関連記事:惹かれかけてもすぐに逃げて! ほんとはヤバイ「一見ステキな男」の特徴

■「女たらし」な男性の本命になるには…

女たらしは、決して悪い人というわけではありません。ただ、結果的に女たらしと思われる行動が多いだけで、純粋ではないというわけでもないんです。

そんな女たらしな男性の本命になるには……いつもと違う女性になるべき!

①自分から遊びに誘う


②きまぐれで返信する


③自分の意見をきちんと言う


相手に合わせる女性が多い中、こういう女性は「あれ? いつもと違う!」と思われがち。つまり本命になり得るのです。



関連記事:不安が多い女好き男子…2人のときに見極める方法は?

■執筆者プロフィール

中村愛:浅井企画所属のマルチタレント。YouTube登録者数は10万人以上で”カップルあるある”や”恋愛系動画”をアップしている。

また、女子高生のマーケティング会社で7年以上働いていた経験もあるため調査を得意とする。その他、モノマネ・ラジオDJ・競馬番組などでも活動中。

・合わせて読みたい→惹かれかけてもすぐに逃げて! ほんとはヤバイ「一見ステキな男」の特徴

(文/タレント・中村 愛

野菜生活 季節限定 カゴメ 野菜生活100 甘夏&レモンミックス 720ml×15本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)