九星気学で見る今月の運勢(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年に入ってから気分を変えたくて部屋の模様替えをしています。いろんなものを買い揃えてしまい出費は痛いですが、かなり気分良く過ごせています。

ちょっとした変化がテンションを上げてくれますよね。これで仕事が捗っているのですから結果オーライです。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考になさってくださいね。


■9月の運勢(9月8日〜10月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学来月からの忙しい時期に備えて体調や仕事のスケジュールを調整する時期にしていきましょう。思い悩むことがあっても大丈夫。そんな時期と捉えてみましょう。開運ポイントは人と繋がること。人脈を広げていくひと月にしましょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥ゲーム
★開運フード‥‥チキン南蛮

九星気学忙しく立ち回るひと月になりそう。人との争いごとは避けましょう。イライラが溜まっていたらスポーツで発散しましょう。予想外の変化が起こる方も。流れに争わずに自然に任せた方が上手くいくでしょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥乳酸菌のサプリ
★開運フード‥‥牛丼

九星気学人間関係を象徴するひと月です。気の進まない会食、お付き合いは少し距離を取ると良いでしょう。恋愛、金運も運気下降気味。感情的になって行動しないように気をつけて。価値観の合う仲間、気の合う仲間と楽しく過ごすひと月にしていきましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥ご縁結びのお守り
★開運フード‥‥エビチリ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!