ノブコブ吉村、男性ホルモン打ち体に異変 有吉は「言っていい話なの?」と驚愕

じつは男性ホルモンを打っていた平成ノブシコブシの吉村崇さん。その値は衝撃的で…。

平成ノブシコブシ 吉村崇

2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが、男性ホルモンを打った結果、体に起きた異変を告白しました。


■ごちそうを前にダイエット断念

有吉弘行さん一行とともにハワイを訪れた吉村さん。道中では、初回からたびたび訪れているウルフギャング・ステーキハウスにて、一同で数々の絶品料理を堪能しました。

すると、食事中に「もういいよ太ろう、もうあきらめた」と発した吉村さん。さらに「俺いっちゃうわ。野暮、ハワイで抑えるなんて」と吹っ切れた様子でつづけると、有吉さんは「なに? 痩せようとしてるの?」と質問します。


関連記事:ノブコブ吉村、ラブソングの女王から熱烈アプローチ 「1回冒険しよう」

■太った“その理由”は?

対する吉村さんは「太っちゃったんすよ、すごい」と答え、現在は体重が78キロほどあると告白。つづけて、参加メンバーの池田美優(以下、みちょぱ)さんは「男性ホルモン打ってるんですもん」と、吉村さんの知られざる情報を暴露。

これを聞いた有吉さんは「なんでそんな衝撃告白をここで…」と驚きつつ、吉村さんが全身脱毛したにも関わらず男性ホルモンを打っていることに対して「めちゃめちゃだな、おまえは」と笑いながらツッコミ。

一方で吉村さんは「脱毛している人に『イタチごっこだ』って言われました」と話し、体毛がより濃くなることを警告されたと明かしました。


関連記事:ノブコブ吉村の“恋人との復縁はありかなしか”の回答に反響 「妙に納得した」

■ホルモン値が10代男性よりも…

吉村さんによると、男性ホルモンを打つことで疲れがとれやすくなるとのこと。ですが、男性ホルモンを打った吉村さんがその値を測ったところ、55まで上がってしまったそう。

なお、10代男性の男性ホルモンの値は11ほどなのだとか。現在それを大きく上回っていることをぶっちゃけた吉村さんに「それさ、テレビで言っていい話なの?」と有吉さんは苦笑。

対する吉村さんは「セーフです、ちゃんと」「クリニックでやってますんで」と返し、55という値は問題ないとしました。

『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』はTverで9月9日以上視聴可能

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村の“恋人との復縁はありかなしか”の回答に反響 「妙に納得した」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

『ホンマでっか』でも推奨! 鍋ややかんに入れるだけで鉄分を摂取できる「鉄玉」【Amazonでチェック】