ノブコブ吉村の“恋人との復縁はありかなしか”の回答に反響 「妙に納得した」

平成ノブシコブシの吉村さんが、男性心理を赤裸々に語りました。

平成ノブシコブシ・吉村崇

21日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に俳優の鈴鹿央士さんが登場。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんからブーイングを受ける一幕がありました。


■意見が分かれる復縁問題

この日は「恋人との復縁はありかなしか」をテーマに議論が白熱。スタジオでは、元彼から連絡がくるのは嫌だという意見と、連絡があったら嬉しいし心が揺らぐという意見とで分かれます。

吉村さんは、問題の根本的な原因を「男性と女性の終わりかたの違い」と指摘。「女性は恋愛をスパンと終わらせるけど、男性の方は徐々に終わっていくイメージなんだよ」と持論を展開しました。


関連記事:「復縁結婚」はうまくいく? 経験者に条件を聞いてみた

■吉村の意見とは真逆の鈴鹿

吉村さんは「男性は彼女に対して未練や執着とか色々あって、時間をかけてようやく落ち着いてくる。だから別れたのに連絡しちゃうんだろうと思いますよ」と、復縁を迫る男性の心理を解説。ゲストの鈴鹿さんに「なあ、おーたん」と同意を求めました。

しかし鈴鹿さんは「僕は元カレにキッパリいって欲しかった」と吉村さんの意見とは真逆の回答を。焦った吉村さんは「なんなんだよ‼」と動揺し「なんで合わせてくんねーんだよ、俺の話に」と困惑した表情を浮かべていました。

続きを読む ■田中は吉村を制止

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】