りんたろー。妻が浮気をする“条件”に驚愕 占い師「ほぼします」

『突然ですが占ってもいいですか?』に、お笑いコンビのEXITのりんたろー。さんが出演。妻が「ほぼ(浮気)します」と伝えられ…。

EXIT・りんたろー。
6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビのEXITのりんたろー。さんが出演。

妻が浮気をする“条件”を伝えられ、驚愕する場面が放送されました。


■凄まじい的中率に驚き

この日、りんたろー。さんを占うのは、氏名・生年月日・携帯電話番号の下4桁を足した合計数字を元に鑑定をする、琉球風水志のシウマさん。

「真面目で勉強家」というりんたろー。さんの基本的な性格や、変わりたいという変身願望、デビューに至る経緯や元カノのことまで次々と言い当てていきます。

そして占い終盤、「ここまで話したけど、何か聞きたいことは?」と尋ねられたりんたろー。さんは、今年5月に同番組に出演した、妻でタレントの本郷杏奈さんのことを相談しました。


関連記事:オリラジ藤森、吉田沙保里との結婚の可能性を示唆  「メチャメチャ相性いい」

■「パートナーが浮気をするんじゃないか」と不安

同番組出演時に、手相占いで「結婚してるときに違う相手が出てきちゃう」と、数年後に浮気をする可能性があると伝えられていた本郷さん。

占い前、スタッフにこのことついて尋ねられたりんたろー。さんは、「彼女がしたいことは全部やらせてあげたいんで」とユーモアを交えて回答していましたが、シウマさんには「ちょっとこの番組で不安なこと言われたんですけど。パートナーが浮気をするんじゃないかみたいな…」と心配そうに話します。


関連記事:島田秀平、注目占い師の初体験談に「ちょっと待って」 次回出演も即オファー

■西枕なら「ほぼ(浮気)します」

しかし、りんたろー。さんの心配をよそに、シウマさんは「あの…(浮気する可能性)あります」と申し訳なさそうに答え、これにりんたろー。さんは爆笑。

対策する方法として、夫婦仲が良くなるように寝室の枕の位置を北向きにすることが良いそうで、逆に枕の向きを西向きにしていた場合、シウマさんは「ほぼ(浮気)します」と断言。

この助言にりんたろー。さんは「先生、ガッツリ西でした」と答え、シウマさんは「危ない…」と苦笑いを浮かべました。


【丸井ねこ】
お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→島田秀平、注目占い師の初体験談に「ちょっと待って」 次回出演も即オファー

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

非常時に役立つ! 尾西食品 アルファ米12種類セット 【Amazonでチェック】