島田秀平、注目占い師の初体験談に「ちょっと待って」 次回出演も即オファー

島田秀平さんのYouTube公式チャンネルに、話題の占い師が登場しました!

島田秀平お笑いタレントで、手相占い師の島田秀平さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

テレビでも活躍中の話題の占い師「琉球風水志シウマ」さんがゲスト出演し、自身の初出し恐怖体験を語りました。


■注目の占い師が登場

9日に公開された、『島田秀平のお怪談巡り』にゲストとして出演したのは、人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)でも注目をあびる話題の占い師・琉球風水志シウマさん。

同じ事務所で、昔から仲良しだというお二人。今回はお互いのチャンネルに出演し合うコラボ動画なのですが、シウマさんのチャンネルでは、島田さんも占いで「ビシバシ」当てられたそう。

そんなシウマさん、実は元々霊感があるものの、必要がないと思い明かしてこなかったと告白。動画内では、TVでは話していない体験談を語ります。


関連記事:島田秀平、霊感無しでも”見える”ヤバい場所に恐怖 床から生えていたのは…

■霊感を自覚した高校時代

まず明かしたのは、自身の霊感を自覚するきっかけとなった高校時代の出来事。野球部に入部し、寮生活をはじめることになったのですが、初日から兵隊32人が出入りするのを目撃することに。

近くには戦没者を祀る荒れた碑があり、そこから出現していることが判明。体調不良も出始めていたシウマさんは、知り合いのお坊さんを招き掃除をしたのだそう。そこで出てきたのが戦没者の名前。数えたら、実際にシウマさんが見た人数と同じ32人だったのだとか…。

それまで他の部員は、シウマさんの話を誰も信じてくれなかったそうですが、この一件で周囲からもその能力を認められることになったそうです。

続きを読む ■霊から除霊対策のアドバイス
  • 1
  • 2

おすすめ記事