「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月28日〜9月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。暑い毎日ですが、朝晩少し風に涼しさも感じられるようになりましたね。夏の1番暑い時期のお疲れが出やすい時期でもあります。無理はせずにお過ごしくださいね。天体も水星が逆行中です。コミュニケーションを大事にして過ごすと良い時期ですよ。

今週は「チクタク占い」です、楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はコミュニケーションを大事にしていきましょう。大事に思う相手ほど丁寧なやりとりを心がけて。週の前半は連絡業務を怠らないように注意。自分では返信したつもりになっていてもうっかりミスが起こる時期。

週の後半は目上の人を敬う気持ちを忘れずに。タメ口、投げやりな態度はご法度です。教えていただくという気持ちで接してみましょう。

今週の開運キーワードは【約束】。約束ごとはきちんと守って。時間にルーズにならないように。

チクタク見出し画像今週は新しいサイクルに入りそう。気持ち新たに頑張って。週の前半はやる気に満ちていろんなことに積極的になれそう。この機会にいつも挑戦できなかったことにチャレンジすると良いでしょう。

週の後半は人に対して甘えがでそう。わがままにならないように上手にお願いをしてみましょう。恋愛では年下とのご縁がありそう。

今週の開運キーワードは【手紙を書く】。アナログな形であっても気持ちを伝えるには今週は手紙がおすすめ。

チクタク見出し画像今週は自分のペースで動くのが難しいでしょう。意見をきちんと伝えることが大事です。週の前半は考えすぎて一歩の勇気が出ないでしょう。とりあえず動いてみる、の意識を持ちましょう。

週の後半は忙しく自分の時間の確保が課題になるでしょう。自分のことを後回しにするのはやめましょう。

今週の開運キーワードは【未来の構想を練る】。少し先の未来のことを考えてみましょう。気持ちが前向きになりそう。

チクタク見出し画像今週は人に与えるということを頑張ってみましょう。まずは先に自分から行動を起こしましょう。週の前半は人とのトラブルを起こしがちな時期です。売り言葉に買い言葉に気をつけて。

週の後半は続けて頑張ってきたことが終わりを見せそう。妥協しないで最後まで頑張りましょう。

今週の開運キーワードは【引き寄せを起こす】。いつも出来るだけご機嫌でいましょう。良い引き寄せが起こりそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!