Snow Man深澤、“今までで1番”の絶品ラーメン店を明かす 「ファンと一緒に…」

Snow Man・深澤辰哉さんが「今までで一番」と言うほどおすすめの絶品ラーメン店を紹介しました。

ジャニーズ事務所

24日、『有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~』(テレビ東京系)に、アイドルグループ・Snow Manの深澤辰哉さんが出演。

「行列に並んででも食べたい絶品ラーメン店」を明かし、注目を集めています。


■Snow Manメンバーも行列に並ぶ人気ラーメン店

番組では、行列店に長時間並ぶお客さんに知られざる絶品グルメを聞き、紹介していく企画を実施。イチオシの絶品グルメを聞かれた深澤さんは「そこは僕、唯一並んででも食べたいなと思って」と言ってオススメしたのは、愛知県名古屋市にある「熟成らーめん 銀のくら」。

こちらのお店は、Snow Manメンバーからも大人気だそうで、グループの公演で名古屋に行った際、メンバー間で「どうしても皆食べたい」となり「ファンの人たちと一緒にしれっと並ぶみたいな」と、ファンに混ざって行列に並んだことを明かします。


関連記事:Snow Man佐久間、aikoに「めっちゃいい」と言われるも… その理由に「怖い怖い」

■「今まで食べたラーメンで一番」

深澤さんが「それくらい美味しいです」と太鼓判を押すなか、VTRではお店の看板メニュー「辛みそにんにくバターらーめん」(1050円)を紹介。味噌にとろけるバターが絶妙だそうで、深澤さんも「味噌バターで、にんにくも効いてるんですけど、それがまた美味しくて」と絶賛。

「多分今まで食べたラーメンで一番」と熱弁し、MCの有吉弘行さんを「まじー!?」と驚かせました。


関連記事:芦田愛菜とSnow Manメンバー LINEのやりとりに視聴者興奮

■深澤が「絶対に行ってみたい」行列店は…

また、番組が今回紹介したなかで、深澤さんは「1個だけ絶対行こう! って思ったお店があって」とのこと。それは、群馬県高崎市にある「自家製麵 くろ松」というラーメン店。

番組で紹介された「中華そば白醤油 竹」(900円)は、器の底が見えるほど透き通ったスープが絶品の大人気メニュー。店主こだわりのレシピで長時間かけて作るため数に限りがあり、店の営業時間は11時~15時の4時間のみ。また、大人気メニューのため、売り切れの場合は15時前に閉店することもあるといいます。


関連記事:セクゾ中島、Snow Manで唯一連絡先を知らないラウールに呼びかけ 「DM見て!」

■「行列並んだ方がいいよ、騒がれないんだからどうせ」

どうしても食べたければ開店前から長時間並ぶ必要があるのですが、深澤さんは「あれは絶対に行ってみたいなって思いました」「並んで行こうかなと思いました」とと目を輝かせる深澤さんに、有吉さんは「行列並んだ方がいいよ、騒がれないんだからどうせ」とイジります。深澤さんはすかさず「騒がれますよ! 有吉さん! Snow Man!」と叫び、スタジオを笑わせました。

放送終了後、ネット上では「ふっかが紹介してた銀のくら、先週実家に帰った時に名古屋に行ったので並んで食べてきました! 美味しかった!」「名古屋行ったら銀のくら行くのも忘れないようにしなきゃ…」「名古屋の銀のくらいつか行ってみたいな 有吉さんふっかをイジってくださりありがとうございます」との声が上がっています。

・合わせて読みたい→芦田愛菜とSnow Manメンバー LINEのやりとりに視聴者興奮

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!