芦田愛菜とSnow Manメンバー LINEのやりとりに視聴者興奮

芦田愛菜さんとSnow Manメンバーのやり取りにキュンキュン…!

芦田愛菜

10日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、芦田愛菜さん、Snow Manの深澤辰哉さんと渡辺翔太さんが共演し、キュンキュンする視聴者が続出しています。


■2人でのLINEに照れ…

MCを務める久本雅美さんが、高校生になった芦田さんに「恋バナとかする?」と聞くと、芦田さんは「しますします! 漫画のこういうシチュエーション良いよね、みたいな」と答え、出演者からは「可愛い!」という声が上がりました。

芦田さんによると、メールをしている時「声が聞きたくなったから」と急に電話がかかってきたり、イヤホンをシェアするシチュエーションなどがキュンとするとのこと。

そんなシチュエーションを渡辺さん相手に体験することになった芦田さんは、「今何してるの?」という深澤さんからのメッセージに「猫と遊んでるよ」と返信。すると、「猫ばっかりじゃなくて…俺は?」という深澤さんの返信に「え~?ちょっと…」と照れ笑いを浮かべました。


関連記事:顔相鑑定(71):岡田将生は「ダークヒーロー顔」 カッコ強くてちょっと怖い

■神業に大興奮!

一方、5歳の頃からクレーンゲームが得意だという深澤さんは、「なかなか取れない」という芦田さんのために、人気のオンラインクレーンゲームの操作方法を説明。

その後、景品のルームランプを取り損ねてしまった芦田さんのために、深澤さんが独自のテクニックで代わりに景品をゲットしました。

深澤さんの妙技に、いとうあさこさんは「素晴らしいよ! ありがとうございます、興奮を!」と大興奮。芦田さんは「すごい楽しいですね、本当ありがとうございます! 私何もしてないですけど…!」と、感激しました。

続きを読む ■「めちゃめちゃ可愛くて悶えた」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事